どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんる的に選んだ 2006トリニータアウォーズ!

トリニータデータハウスのえふまつさんから

『トリサイトマスターが選ぶ2006トリニータアウォーズ』
の投票依頼が今年も届きました。v(・∀・)

ちなみに昨年のはコチラ。

トリサイトと認識していただいているだけでも
恐れ多いと思いつつも・・・



★☆どんる的に選んだ 2006トリニータアウォーズ☆★



ということで、今年一年を振り返ってみることにしました♪
注:どんるサンの2006ユニは『20』だったということを頭に入れてお読みください(笑)




1) MVP
  今年一番活躍したと思う選手を選んでください。

  (コメントもお願いします)

  


☆高橋大輔選手☆




リーグ戦で5得点、
 ★第14節ホーム新潟戦  [天まで届け☆トリニータオーレ☆。.:*:・'゜]2006-07-23の日記
 ★第19節ホーム清水戦(2ゴール!) [vs清水エスパルス]2006-08-24の日記 
 ★第21節ホーム浦和戦  [vs浦和レッズ。] 2006-08-31の日記
 ★第26節アウェイ川崎F戦 [どんる的☆等々力って案外遠いぃしぃ~(・⊿・)な旅]2006-10-09の日記


さらに天皇杯では4得点!
 ★4回戦ザスパ草津戦(ハットトリック!!)[第86回天皇杯4回戦 大分 vs 草津]2006-11-05の日記 
 ★5回戦横浜Fマリノス戦 [天皇杯5回戦 vs横浜Fマリノス] 2006-12-10の日記


ルーキーながら立派な成績じゃあないですか!
しかも全部見れたってことで個人的に大満足でございます♪


ちなみにリーグ戦の記録は
[得点]5[試合数]23[出場時間]1629分[警告]2[退場]0
となっておりますょ。 b(・∀・)



2)ベストイレブン
  今年活躍した選手を11名選んでください。
  
   (コメントもお願いします)




  高松    松橋
     梅崎
根本        高橋
  エジ トゥーリオ
大海  三木  深谷

    西川


だいたいこんな感じかな・・・(・∀・;)



3)ベストゴール
  今年一番良かったゴールは?
  第○節の○○戦の○○選手のゴール
  
   (コメントもお願いします)


☆第14節ホーム新潟戦の高橋選手のゴール☆
記念すべきプロ初ゴールということで☆






・・・と書いて送ってしまったものの
やっぱり天皇杯・Fマリ戦のゴールの方に
投票すればよかったかな。
あれがなかったら
PK戦まで行かなかったもんね。(゚-Å)





4)ベストマッチ
  今年一番良かった試合は?
  第○節の○○戦
  
   (コメントもお願いします)


☆第21節ホーム浦和戦☆
やっぱりホームで勝ってくれないとね!


いちお、コレにしたけど
アウェーの名古屋戦
 [どんる的★名古屋グランパスを倒しに行く旅]2006-03-27の日記
も楽しかったのよねぇ(≧∇≦)色々と


5)新人王
  今年一番活躍した新人選手は?
  
  ※ノミネート選手(今年からJリーグの新人王の規定に準じます。)
   梅崎司、高橋大輔、福元洋平、藤田義明、森重真人、川田和宏、市原大嗣、梶原公
  一人選んでください。
  (コメントもお願いします)




☆高橋大輔選手☆


初出場は第9節・アウェイの大宮戦 
[どんる的☆大宮アルディージャ戦の旅]2006-04-23の日記
だったんですがもう随分と前のような気がします。(・∀・)



今月号のウイニングゴール

b0023911_20584535.jpg



インタビューを読むと
初めて右サイドをやった
サテのガンバ戦が
分岐点になったようですネ☆


私たちが初めて大チャンと話したのも
サテ・ガンバ戦の後だったわけで 
[サテライトリーグ 大分トリニータVSガンバ大阪]2006-04-17の日記

今思い返せば

それまで チョット怖いオーラが出ていて
一度も呼び止めきらんかったのは

切羽詰ってたのかー(>_<; と。






右サイドがハマってよかったねぇ☆。.:*:・'゜ (゚-Å)  
シャムスカ監督に感謝っ!!


来季も期待してますということで♪ v(・∀・)





6)ベストトリサイト
  今年一番良かったトリサイトは?(自薦も可です。)
  
  (コメントもお願いします)


☆アズッロジャッロさん☆
写真館、いつも楽しみにしております♪ウフ



7)ベストトリコール
  今年一番良かったトリニータ応援コールは?

  (コメントもお願いします)


特になし。



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



みなさんの2006年トリニータはどうでしたでしょうか?



結果はコチラをクリック★して御覧下さいマセ。
大チャンが新人王だー v(・∀・)v
[PR]
by dansle | 2006-12-25 21:44 | trinita