どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーペーパー 『G』

■12月1日発行 フリーペーパーG(大分合同新聞)
#55君塚大輔選手と大分トリニータ高橋大輔選手の対談掲載 
[ヒートデビルズ公式HP メディア情報]






ヒートデビルズのHPには載ってるのに
トリニータのHPにはどうして載ってないのよっ!(`・ω・´)!!
フォトギャラリーもマリノス戦以来更新されてないし。。。(゜-Å) 




FC東京戦後の食事会で
「大チャンが載っちょったょ♪」
と話題に出たものの
その後、ファン感やら天皇杯やらが立て続けにあったので
うっかり忘れてしまっていたケド


ノザキでのサイン会に○リチャンが
「大チャンにこれにサインしてもらぉ~♪」
と言って持って来ていたのでチョット見せてもらった。





・・・・(//▽//)ヒャーーーッ




「すっっっごぃかっこよく映ってなぁい?!?!」


○リチャンがサインをもらっているのを
横目で見ていると (・。・|

周作クンからも
「大輔×大輔やん♪コレ~ (・∀・)スゲェ」





・・・これは帰ってすぐに探さなきゃあ!(・。・;)゛


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


「ねぇねぇ、知らなぁい?(´・ω・`) 」

と、とりあえずどんる母に聞いてみても


「アラ?気付かんかったゎ~ (・ω・)」


しょうがないから
うちにある新聞を片っ端から見てみるコトに・・・(汗)


「明後日、古新聞回収の日だから ついでにまとめちょって~♪」(←どんる母)



ううぅ。余計な仕事が増えてしまった(>_<;






結局探したものの見つからず・・・(゚-Å)グスッ





「ないんだったら、販売店サンに聞いてみたら~?
  アンタ、いつもオジチャンとトリニータの話しよんこと。」

犬の散歩をしている時に会ったら
「トリニータ勝って良かったですね~♪」とか言ってくれるのょ(笑)




というわけで
早速販売店サンに電話してみましたvv




「見てみないと分かりませんが、多分あると思いますので
 明日の朝刊と一緒に入れておきますね♪」



b0023911_20452638.jpg
 



今朝の朝刊と一緒に届けてくれていました(涙)
記事の写真は合同新聞をとってる人だけのお楽しみということで v(・ω・)
[PR]
by dansle | 2006-12-20 20:59 | trinita