どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

西川周作・高橋大輔・福元洋平選手サイン会@ノザキ

■12月17日BOWS応援キャンペーン
 「スーパードラック ノザキ 羽屋店」
 大分トリニータ西川周作・高橋大輔・福元洋平選手サイン会開催のお知らせ





福ぼっちゃまにサインをもらわないと
年が越せないゎ v(・ω・)


ということで行って参りました@ノザキ羽屋店。

到着すると店の外に
すでに長蛇の列!(・△・)!!

先着200名限定とのことだったので
やばいかも(>_<;
と思ったもののなんとかセーフvv

外で待っていると
ノザキサンから全員に
カイロの差し入れ♪(≧∇≦)あったかいゎ

ノザキサンの心遣いに感謝です☆




b0023911_6542473.jpg


ようやく3人の姿が見えてきました♪


b0023911_6543644.jpg



フク・大チャン・周作クンの順番で並んでいますょ。

b0023911_6544451.jpg


これで年が越せるゎ(笑)


b0023911_7114670.jpg


今年のチームエディション
フクのカードは5枚もあります!(≧∇≦)!!

ルーキーカードにベストイレブン、ファンズセレクトカード
までありますからねぇ♪



b0023911_712258.jpg



鹿島戦の日に九石ドームで
友達とあったので
「あの日配ってたカードいらなかったらちょうだい♪」
と頼んでいたら

「私もあげようと思ってたのよん♪」
ということでくれたカードが
なんと、なんと!
フク・大チャン・エディ袋!(≧∇≦)!!ありがとぅ♪持つべきものは友達ゃ


福カード、かっこいい写真だゎ★








b0023911_712884.jpg



大チャンカードもかっこいい!(≧∇≦)!!



今年のJリーグアウォーズ
トリニータからはネモサン・周作クン・大チャンが参加とのこと。

トリニータを代表していくからには
頑張って!!  o(・∀・)o 3人の晴れ舞台が楽しみだね~
[PR]
by dansle | 2006-12-18 06:53 | trinita