どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ココ・マドモワゼル。

今年の最終戦の日
実は私の誕生日でした。


今年は私にとって節目の歳となるので
今すっごい欲しくて
そして何か記念に残るものを買おうと。



そこで選んだのがコレ


b0023911_2123232.jpg



ココ・マドモワゼル。



今まで買ったのよりも
ぐっと大人っぽい香りにしてみましたvv


使うとなくなっちゃうものだけれど
記憶には残るかなと。


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





半年ほど前、隆行サンがバイクを購入したとの情報!【ここを読んでみて】

えっ?!サッカー選手でバイクが趣味とか
ちょっとありえんくない?(・△・)???


なんて思ったけど
日本に置いてったみたいですネ。

いつ免許を取ったんだろ・・・(・∀・;)


私の勝手な予想なんですが
これは自分への誕生日プレゼントではないかと。


彼にとっても、今年は節目の歳ですものね★ウフ



レッドスターもCL敗退ということで
年内はオフのようです。

ということで隆行サンも速攻帰国(笑) 【ここを読んでみて】


ツーリングはいいけど怪我せんようにぃ~ (・∀・)ノ
[PR]
by dansle | 2006-12-15 21:39 | etc...