どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリニータファン感謝DAY★2006

トリニータの選手もいつ全国区になるか分からないので
今日見たことは終ったらすぐに忘れるように!
とのお達しで始まった今年のファン感。


選手入場からすんごいことになってました。(・△・)

b0023911_20344353.jpg


「 福ぼっちゃ~ん! (≧∇≦) 」

ダメだ。。。いい席を取ってたハズなのに
全く近寄れなぃ。。。。。(-_-;)

b0023911_20372099.jpg


こらっ!押すんじゃねぇ!(`・ω・´) !!特にガキ
こんな写真(↑)ばっかりやぁ。。。(゚-Å)



ステージイベントは忘れましたということで(?)
ふれあいイベントの方を。


とは言っても
既に整理券の配布が終了していたため
横から様子を眺めるだけです。

フェイスペインティングのコーナーは
大チャンが担当していましたょ!

b0023911_20284367.jpg


b0023911_20431962.jpg


b0023911_20443681.jpg






b0023911_2045881.jpg
いつになく真剣な面持ちの画伯。







b0023911_2054794.jpg
福おぼっちゃまはエアブラシでのペインティングを施してあげていましたょ♪






b0023911_2056567.jpg



全部を回りきれなかったのが残念だったけど
今年もたっぷり楽しませてもらったファン感♪

選手の皆さま、お疲れさまでした!v(・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-12-06 21:08 | trinita