どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう★増サマ 


■MF増田忠俊選手 現役引退のお知らせ

■MF 増田忠俊選手 現役引退記者会見でのコメント




増田選手が引退するコトになりました(゚-Å)

アウェー広島戦の前日、
ダンマクを持っていくかの準備のために
出待ちの時に
明日の試合は出れますかっ?て
聞いたことがあったんですが


「腰を傷めているので出れないんですょ・・・(´・ω・`) 」
とすっごく申し訳なさそうに
答えてくれたことがありました。


怪我で試合に出れないことが
ホントに辛いんだな(´・ω・`)

ってヒシヒシと感じたんですが
引退を決意したコトも
私たちが想像する以上に
きっととても辛いことなんだと思います。(゚-Å)


増田選手を鹿島時代から
応援されている方もたくさんいるかと思いますが


私なんか、トリニータに来てからなので
ほんの1年。



昨シーズンのオフに
主力選手がどんどん出て行ってしまって
今年はどうなるのかなぁ・・・
と不安ばかり・・・・

そんな中での増田選手の加入で
今年も大丈夫!(`・ω・´) 頑張るぞ!!

と立ち直ることが出来たので

◆2006弾幕デビューだった訳ですが・・・。[2006.3.12の日記]


どうしても、増田選手への


 『 ありがとう 』

の気持ちをカタチにしたかった。





 “想いはカタチに”

 が私のさぽポリシー(笑)だもんね v(・ω・)





b0023911_2041737.jpg




b0023911_2044170.jpg




いろいろと協力してくださった皆さま

ありがとう!


増田幕をG裏ド真ん中にも張らせていただき、ありがとうございました!






b0023911_205041.jpg



今日のファン感で配られた

 『 増田餅 』

増田選手から一人一人素手で手渡しされ
みんな大喜び♪

ちゅーか、もうかじってるやーん (≧∇≦) 



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




ファン感の最後に増田選手から挨拶がありましたが


『これからも大分トリニータをよろしくお願いします。』




で締めくくられたのに
またジーン・・・ときてしまった。( p_q)




まだ天皇杯が残ってるから
もうちょっとだけプレーする姿を見れるチャンスがあるね。

決勝まで行けば4試合。


どうにか勝ち進んで欲しいゎ! (≧人≦)


■最終戦のマッチデーP、表紙は増田選手でしたょ [ J’s GOAL ]
[PR]
by dansle | 2006-12-03 20:43 | trinita