どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どんる的☆またまた横浜撃破!の旅

行って参りました@日産スタジアム!(`・ω・´)


b0023911_20234087.jpg

昨年もい~ぃ感じに勝ったけど  詳しくはこちら→[どんる的☆日産スタジアムの旅]
今年も勝たせていただきました☆ v(・∀・)


今年は前日入りだったので
試合前にゆったりとスタジアム周辺を散策。 (・。・|


b0023911_20235213.jpg



ここ、日産スタジアムは2002年W杯、決勝戦の地でしたよね。
記念モニュメントが設置されています。


b0023911_2024561.jpg

試合には出れなかったケド
バラックの名前もちゃんと刻まれてます。


b0023911_20241640.jpg


スタジアムに隣接するショップにて。
吉田ブロマイドが売られていまーすvv



b0023911_20242737.jpg

この日はお祭りみたいなのが開催されていて
屋台もたくさん出ていました。
浦和名物(?)のケバブサンドを横浜で食べることに。 (・ω・)゛


b0023911_202444100.jpg


ようやく開場です。
ホーム側は優先入場があるので
すでにダンマク張りが終了しています。

b0023911_2025102.jpg


今年はアウェー2階席が閉鎖ということで
ダンマクも1階部分のみ。。。。

2階は風ですぐにめくれちゃうしね。




b0023911_20252367.jpg




b0023911_20253517.jpg



前がまだ空いてるよ~(・∀・)

と教えていただいたので
ネモ幕と増サマ幕は前に貼らせていただきましたvv


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




11月26日(日) 2006 J1リーグ戦 第33節
横浜FM 0 - 1 大分 (14:00/日産ス/24,895人)
得点者:'73 エジミウソン(大分)

スタメン
GK 16 下川 誠吾
DF 2 三木 隆司
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
MF 5 エジミウソン
MF 6 梅田 高志
MF 11 トゥーリオ
MF 17 根本 裕一
MF 30 山崎 雅人 (後半35分 → 高橋 大輔)
FW 8 松橋 章太 (後半19分 → 梅崎 司 )
FW 13 高松 大樹 (ハーフタイム →ラファエル)
控え
GK 23 河原 正治
DF 33 藤田 義明
MF 7 西山 哲平
MF 21 梅崎 司
MF 20 高橋 大輔
FW 9 ラファエル
FW 26 内村 圭宏


私の感想としては
ラファエルが結構よかったと思う。

今まではキープしても
すぐに相手DFに奪われてしまって
なんだかグズグズした印象が強かったけど(´・ω・`)

今日は相手DFが2人掛かりでボールを奪いに来ても
味方選手が上がってくるまで
キープ出来てたし
しかもい~ぃ所にパスも出せていたので
決定的なチャンスが何度も出来ていたと思う。b(`・ω・´)

エジの得点もラファエルが絡んでいたと思うしぃ
なにより相手DF陣はカードもらいすぎでしょ!
(ファウルじゃないと止められませんもんネー!(・⊿・))



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




急いで片付けを済ませ空港へ。

今回は私のバースディ割ツアーだったんだけど
帰りの大分行きが取れず(゚-Å)
仕方なくANAの旅割ですょ。。。←3,000円高い

まぁ、ちょうどこの試合はANAデーで
選手カードも貰えたことだしぃ v(・∀・)エースケのにした☆
とは言いつつも

またまた大幅な遅れに疲れ倍増↓↓↓
(千葉戦の帰りも45分遅れだったのよね。。。)


天候が悪いしどの便も満席だったのでしょうがないか。
高松行きは着陸できない時は引き返しますとか言ってたし(汗)
それに比べれば、帰れるだけいいと思わんと!




b0023911_2026611.jpg


隣の飛行機は ☆ポケモンジェット☆ ですが
大分行きはモチロン ちーっこい ふつぅー のです。(´△`*)

b0023911_20265124.jpg



若干ゆれたため、なかなかジュースがもらえなーい(゚-Å)
手にヘンな汗かいたょ・・・(-_-;)


ようやく夕食?
トリコロール勝サンド。
トリコロールだけにミソカツ・エビ・ノーマルの3個入りで600円。
ちょっと高いけどカード付だったからつい買ってしまったゎ(・∀・;)ちなみにユージだったょ



前節の大宮戦に仕事で行けなかったから
その分もと思って応援したけど
・・・勝ててホントよかった!

次節はいょいょ今季最終戦!
この試合に負けたら今日の勝利も水の泡だょ・・・(´・ω・`)

何としても勝って、7位で終えたいね!
[PR]
by dansle | 2006-11-27 22:06 | trinita