人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別府大学の学園祭に登場♪

今日は別府大学の学園祭にて
柴小屋選手、河原選手、森重選手のイベントがあるというので
チョット覗いてきました♪

■第61回別府大学学園祭「石垣祭」 柴小屋雄一選手・森重真人選手・河原正治選手
 イベント参加のお知らせ


あいにくの雨模様の為
体育館での開催となりました。
(照明が暗かったため写真がブレブレです。御了承下さいマセ (゚-Å) )


さすが学園祭。
しかもトリニータのかっこいい3選手が登場とあって
お客さんのほとんどが女子大生や女子高生!!!

最初はおとなしめだった女子達も
時間が経つにつれだんだん積極的になってって
3人は終始押されっぱなし。。。(・∀・;)



でも楽しそうだったょ v(・∀・)





始めは軽く自己紹介から。
なぜかボールを持って登場した3選手は
リフティングを披露してくれました(?)

別府大学の学園祭に登場♪_b0023911_15212474.jpg



その後、質問タイム。

なかなか誰も手を挙げないので柴小屋選手から
「森重くんはチームのみんなから何と呼ばれていますか?」
との質問(笑)


モ 「たまごです。」

司会の岩崎朋ちゃんから

「あら?どうしてなんですか~?」


モ 「よく分からないんですょ (´・ω・`)」


朋 「卵っぽいからですかねぇ???
     まぁ、たまご肌ということで(?) お肌がつやつやですものねぇ♪」

モ 「・・・・。」


(・∀・) このやりとり、どっかでもあったよなぁ・・・。
サッカーaiの「U-19代表直筆プロフィール付カタログ」には “ モリゾー ” って書いちょったネ!
このカタログで 携帯の着メロ→「 ピロロロロ 」 なのにはかなりウケました (≧∇≦)




別府大学の学園祭に登場♪_b0023911_1522120.jpg




『お休みの日にはどこに行ったらみなさんに会えますかぁ~♪』


モ 「ん~。部屋でマッタリしてます。」
質 『じゃあ私の部屋でマッタリしませんかっ? (≧∇≦)』
モ 「・・・か、考えときますぅ。。。(・∀・;)」


河 「街に買い物に行ったりしてます。」
朋 「街と言ってもいろいろありますケド・・・。」
河 「パルコとかトキハとかですね。」


柴 「マンガ喫茶に行ってます。」
質 『何時ぐらいから行ってるんですか?』
柴 「1日中 (笑)」


『えっとぉ、私は剣道をやってるんですけどぉ、
  剣道やってる女でもいいですか?』


柴 「・・・はい(笑)」

朋 「あらぁ~♪
    じゃ、どんな女性が好きなのか聞いてみましょうかねぇ???」


柴 「剣道やってる子です! (笑)」

モ 「・・・優しい人かなぁ。。。」


朋 「(質問した女の子達に対して) 皆さんも優しいですよねぇ?」  
質 『ハイッ!優しいです!!』 (会場 笑)


別府大学の学園祭に登場♪_b0023911_15223863.jpg



そんなこんなで楽しい質問タイムは終了し
次は筋肉番付ゲームみたいなのが
行われました。


一般の大学生や高校生と腹筋対決です!
プロスポーツ選手としては負けられませんよねぇ!

トリニータチームの1番手は河原選手です。
河原選手の足を持つ係のモリゾゥくん。[↑]



別府大学の学園祭に登場♪_b0023911_15224837.jpg


2番手、柴小屋選手の回から

『私も足持ち係がやりたい!(≧∇≦)!!』

との要望が会場から出たので
足持ち係を会場内から選ぶことになったり

ちびっこ達は ボクも腹筋がやりたい と勝手にやり始めたり・・・(笑)






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






腹筋対決で勝ち進んだチームと
トリニータチームで最終ラウンド
スクワット対決が行われました。


トリニータチームからは一番年下ということで
森重選手がエントリー。

この対決、2人一組で背中あわせになって
腕を組んでスクワットするというルール♪



・・・ということで、
今までの流れから薄々感づくかと思いますが

森重選手と一緒にスクワットする人を会場から選ぶことに(!)


なぜかこのときは男子達も何人か手を挙げていたけれども(笑)
当然のことながら女の子が選ばれる♪



普通に考えても分かるように
女の子はなかなかスクワットとか出来ないので
結局は森重選手がおんぶするようなカタチで
頑張るコトに! (頑張れモリゾゥ!!)


森重選手の健闘でトリニータチームは2位入賞☆

朋 「どうでした?森重選手の背中??」
女の子 「いい匂いがしましたぁ~!(≧∇≦)!!」
朋 「森重選手の背中はいい匂いがするそうですょ!」 (笑)



1位のチームには賞品としてipodみたいなの?が渡される。
2位のトリニータチームの賞品は・・・




 『 トリニータの観戦チケット 』






朋 「いらないですよねぇ・・・。」


ということで3位のチームに観戦チケットは贈られました(笑)



別府大学の学園祭に登場♪_b0023911_15225824.jpg



最後に3人から

『頑張りますので九石ドームまでぜひ応援に来て下さい!』

との同じような挨拶(笑)で終りました。


司会の朋チャンも
「トリニータの選手のみなさんは優しいですネェー!」
と言ってたけれど

今日はオフにもかかわらず
イヤな顔一つせず
腹筋やらスクワットやらを真面目にやっていた
3人にとても好感が持てました☆


これをきっかけにトリニータの応援に来てくれる
女子(しかもみんなパワフル♪)が
増えたことと思いまっす v(・ω・)
by dansle | 2006-11-19 20:49 | trinita