どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Sports Graphic Number 666 【越境秘話。】

スポーツグラフィック ナンバー 次号予告

     『越境秘話』

中田英寿・松坂大輔・野茂英雄・鈴木隆行・徳山昌守 ほか




と前号に載っていたので
2週間、早く発売されないかな~
と毎日が待ち遠しかった。


W杯が終わり、ヨーロッパの各地で
今季のリーグ戦が始まったものの

鈴木隆行に関する情報は


メンバー入りせず


ばかり。(´・ω・`)



出るか出らんかも
分かんないレッドスターの試合を
しかもモヤモヤしたネット中継でしか見れないのに
つまらんすぎるゎ(`・ω・´)


と、今季に入ってからは
あまり中継も見なくなっていたので
監督変わらんかなぁ~(`ε´) とか思いよった罰が当たったのか 
先日の今季初先発出場の試合を見逃しましたょ。。。( p_q)


ここへ来て雑誌での登場はホントに嬉しかった!(゚-Å)
はるばるベオグラードまで取材しに行ってくれた
高川氏&森本氏に感謝!


b0023911_19153423.jpg












代表とクラブとの掛け持ちは
私たちが想像する以上に
大変だったんだね。

確かに2002年W杯の時の映像を見ると
こんなにポッチャリしてたっけ?
なんて思ったりしてたけど


とっても深刻な状況だったんだ。。。( p_q)



それなのに遠い異国の地で
一生懸命頑張ってる。



この先、どんなゴールでも
隆行が一生懸命に決めたゴールを
ずっと見届けて行きたいゎ☆。.:*:・'゜



一区切りする12月まではこの地で
頑張ってみるつもりか・・・


どうか道がひらけますように! 


★レッドスターでの2ゴール![動画]
★厳しくもどこかで道がひらけますように。[Number30@ハヤシさんのレッドスター練習見学レポ]
■Number Web [何かを探して(1)] 鈴木隆行 男の器。
[PR]
by dansle | 2006-11-24 20:00 | etc...