どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月21日の練習見学日記。


今日はお留守番なのでバックアップメンバーの練習見学に行って来ました。
やはり実相寺はパラダイス☆。.:*:・'゜


b0023911_19521100.jpg


ボールが
飛んでくるとチョット危ないケド
近くて写真が撮りやすいデス v(・ω・)

今日のメンバーは市原選手、川田選手、プラチニ選手、
増田選手、梶原選手、柴小屋選手、河原選手の7名でした。


練習見学に来るのは
1ヶ月ぶり!

アウェイやらいろいろと行ってましたからね・・・(・∀・;)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


まずは川田選手。
1ヶ月来ない間に髪が黒くなっていました。(・△・)

b0023911_1953830.jpg


b0023911_19531675.jpg


b0023911_19532784.jpg



FKの練習(↓)壁に入った市原クンの肩にあたりゴールならず。
市原クンはチョット痛そうだったケド・・・。
b0023911_19533792.jpg


b0023911_19534858.jpg


b0023911_19535794.jpg




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

次は梶原選手。

増田選手からちょこちょこと
アドバイスをしてもらっているようでした。

こういう光景は練習見学に行かないと
見ることが出来ないゎ (・ω・)゛

b0023911_19543268.jpg


b0023911_19544058.jpg


b0023911_19545260.jpg



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


市原選手。

川崎戦にはメンバー入りしてたから
出場するかも♪
とちょっと期待してたけど、残念 (´・ω・`)

b0023911_19551079.jpg


b0023911_19551827.jpg


b0023911_19552877.jpg


b0023911_19553720.jpg


b0023911_19554593.jpg


b0023911_19555643.jpg
テーピングはしていなかったので
怪我はすっかりよくなったようですvv


b0023911_1956521.jpg


b0023911_19561583.jpg


b0023911_19562469.jpg

髪が伸びたせいか?感じが違って見えたけど・・・。
b0023911_19563148.jpg
帽子をかぶって出てきたのでよく分からず。(´・ω・`)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


今日の収穫(?)
b0023911_20311128.jpg
増田選手の代表カードにサインしてもらった♪ (≧∇≦)嬉しぃ♪

今日は他の選手と同じメニューをこなしてたし
クロスをあげたり、シュートを打ったりする練習も
普通にこなしていたので
腰の具合は順調に回復しているようですvv


サインしてもらってる時に聞いてみたら

『大分いいです。』

とのこと。

※  「おおいた いいです。」
   ではなく
   「だいぶん いいです。」
   と読むょ(笑)



また、試合に出てるとこ見たいな (・∀・)゛



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


今日はアウェイ西京極で京都パープルサンガ戦。
練習と全く同じ時間だったから
携帯で経過をチェックしながらの見学だったわけですが

1点先制されてがっくり。
(しかもパウリーニョかょ!)

同点に追いつくもオウンゴールかぁ・・・。
映像見てないけど微妙だなぁ。


(選手の皆さんもスタッフから経過を聞き同じ反応をしてました)


次は九石ドームで試合だから
なんとしても勝ち点3を取ってもらわないと!


ズルズルと順位が落ちてっちゃうよ~!(・△・;)!!
[PR]
by dansle | 2006-10-21 21:12 | trinita