どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vsセレッソ大阪

更新するのもめんどいほど
残念な試合でした。

b0023911_19135777.jpg



片道約3時間かけて
応援に行ったホームゲーム。


車酔いする私は
どこのアウェーへ行くより
しんどい・・・。



酔い止め薬は効くことは効くけど
妙にのどが渇くし
ほわわぁ~んとなって変な感じなんだよねぇ(-_-;)


後半が始まってようやく
目が覚めた感じだった。



後半になってエンドが変わると
哲チャンがこちら側に(!)



3年前の熊本での京都戦、
PKを止めた岡中選手に
一番に駆け寄る哲チャンを思い出しちゃったゎ。



やっぱり章太や高松のコト
よく分かってるし
絶対とめてやるって気持ちが
一つ一つのプレーに出てた (`・ω・´)



この試合で勝ち点1に終った
トリニータは8位転落↓↓↓





もっと気持ちを見せてくれょ! (´・ω・`)
[PR]
by dansle | 2006-10-15 19:38 | trinita