人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーグルトが好きなんです。(・ω・)

哲チャンに

「ヨーグルトが好きだって聞いたんですケド・・(・∀・)」


って聞いたら

「えー☆普通程度にですょ (・∀・)゛
   
                 ・・・・でも好きですっ♪」


と答えてくれたのが懐かしい今日この頃。
(土曜は熊本に来るのかな?)





昨日のインド戦の実況サンに
何度も駒野選手と間違えられた今チャン
アロエヨーグルトが好きらしい。 (・∀・)






2人に負けず劣らず
ヨーグルト好きを自負する私が
オススメしたいのが

トリニータの協賛企業サマでもあります
九州乳業株式会社サマの





『 ガンジー牧場ヨーグルト 』


ヨーグルトが好きなんです。(・ω・)_b0023911_19512786.jpg


でございまーす♪ (・∀・)

最近、パッケージがリニューアル♪
より一層、高級感が増しましたょ。v(・ω・)




世界的に希少なイギリス産ガンジー牛の
生乳はその貴重さゆえに“貴族のミルク”と呼ばれてきました

(とパッケージに書いてる)

で作ったヨーグルトが
マズイわけがない!(`・ω・´) !!


ヨーグルトは好きだけど酸っぱいのが
ちょっと苦手な方 (ワタクシσ(・ω・)) にオススメ。

スプーンでネリネリすると
とろろろぉーんとするんですょ!(≧∇≦)!!


ガンジー牧場ヨーグルトを食べて
トリニータを応援しよう☆ (・∀・)ノ いざ!熊本へ!!
by dansle | 2006-10-12 20:48 | mogumogu