どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フットサルの練習をしたよ。

b0023911_1359435.jpgトリニータの決戦前夜、ビッグアイに招集がかかった。さぽグループ、フォルティシモ(略してff)のフットサル部【ffFC(エフエフ エフシー)】が初練習をするとのこと。前回の試合はフットサル大分2002だったけど、今日はビッグアイ(しかもフィールドに降りれる♪)とのことだったので張り切って参加しました~☆
ところで、ビッグアイにフットサルコートなんてあたっけ?と思ったでしょう b(・∀・)(私は思った)フットサルコートといってもバックスタンド下のトラック上に人工芝のシートを敷いたものなんです。(神戸戦の時にでもバックスタンド下に小さくたたんで置いてあると思うので見てみて下さい。)


b0023911_1412759.jpg
禁断の女子更衣室(・∀・)ォ!
すごく広いでーす☆
ロッカーやシャワーも使っていいそうです。


b0023911_1452831.jpg
岡中立ち位置付近より。
G裏から見るピッチより数倍広いなぁ~
と感じます。


b0023911_1485795.jpg
選手入場口。
お客さんがいっぱいだと
すごいんだろうね~☆


b0023911_14112689.jpg
肝心な練習の様子ですが私のグループは某エロコーチの熱血指導のおかげ?でメキメキ上達ました。(とりあえずこう書いときます)最後にミニゲームをしましたが、いつも私は人数が少ないチームになんだよなぁ。。。(つまり走りっぱなしってこと(-_-;))
でも、楽しかった~☆
[PR]
by dansle | 2004-10-17 14:37 | trinita