どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どんる的☆等々力って案外遠いぃしぃ~(・⊿・)な旅


今週も川崎へ行って来ました。
2週続けて関東アウェイ参戦はチトきついんですが

( 実は水曜に熱が出て仕事休んじゃったのょ (・∀・;) )


ここが踏ん張りどころですものっ!(`・ω・´) !!



b0023911_1950537.jpg

川崎に宿を取ったので
荷物を置きにチョット寄って頂く。

その途中の某デパート?

思いっきり逆光ゃ (・ω・)

大分唯一のデパート
○キハさんもこの位やって欲しいよな。(・⊿・)

b0023911_19511095.jpg

やゃ!フロン太発見!(`・ω・´) !!

「○ドバシカメラで5,000円以上買わんと抽選券はやらーん。」


と吹っ掛けられる (`・ω・´)イランワ!

(※レプユニが当たるキャンペーンをしていたようです)



b0023911_19523944.jpg


川崎→武蔵小杉に向かう電車内で
偶然にも○ッチャン達に会う。




武蔵小杉からバスに乗るのではなく

武蔵中原駅から徒歩で競技場まで
向かう上級テク?があるというので
ついてくことにしました(笑)


道中のお店の店先には
↑のようなチームポスターが
多々貼られております。(・∀・) U-21日本代表にも選ばれている谷口選手だね。



b0023911_19512365.jpg
フロンターレバス。
シャトルバスなのか路線バスなのかは不明だけど
チョッピリ羨ましい・・・(´・ω・`)

b0023911_19513660.jpg


ようやく等々力競技場が見えてきましたぁ~(・∀・;)
地図を見る限り、羽田から一番近いと思ってたけど・・・。



b0023911_19514669.jpg



そういえば、試合前
「大分トリニータのサポーターの皆さん、よくお越し頂きました~♪」
といった感じのアナウンスが流れ
フロンターレサポの皆さんも拍手をしてくれた(?)


毎試合、こうなの?(・∀・)??



b0023911_19515845.jpg
はぁ~(・∀・)キレイ☆☆☆

風が強いけどいい天気!

b0023911_19521369.jpg


ビジョンがアウェイ側から見えるゎ♪
でもちっちゃくってスタメンの文字は見えにくい・・・(-_-;)なんち書いちょんか見えん

b0023911_19532083.jpg
アウェイ側の席は影だったので助かった(・∀・;)
日向は暑かったですから~。


b0023911_19533250.jpg


ここのスタジアムは2層構造☆★

1階は高さがないので選手が近づいて来てくれると
握手なんかも出来そうだけど



試合は見にくいな。。。(-_-;)



b0023911_1953415.jpg

攻守ともに精彩を欠くトリニータ。
あれあれ、どうしたんだろ?(´・ω・`) ??


なかなかパスを繋げず
すぐに寄せられてボールを奪われてしまう。。。


3人ぐらいに囲まれてても
誰もフォローに行かない(`・ω・´)

ホントに動けてなかった!



たまらず周作が飛び出してきちゃう場面があったり
深谷が自分でゴール前まで持ち込んだり・・・


大チャンが気迫のヘッドを決めたものの
時遅し↓↓↓(-_-;)



この試合を落としたのはチョット痛いな。





ナビスコも川崎に引き分けてさえいたら
決勝トーナメント行けてたのに。(゚-Å)




・・・って終わったことはしょうがない!
この先、セレッソ大阪、京都パープルサンガと
残留争いをしているチームとの対戦が続く。


この2チームなら勝てるでしょ
なーんて甘く見てる雰囲気があるけど
相手はどちらも死に物狂いで挑んでくるハズ。


気を引き締めて頑張らないとね!(`・ω・´) !!





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


2006Jリーグ ディビジョン1 大会概要

【表彰】

優勝:賞金2億円
2位:賞金1億円
3位:賞金8千万円
4位:賞金6千万円  (←シャムスカ監督の目標はココですょ!)
5位:賞金4千万円
6位:賞金2千万円
7位:賞金1千万円  (←第26節終了時点 (・∀・;) )
[PR]
by dansle | 2006-10-09 21:28 | trinita