どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんる的★愛しのフットボーラーに会いに行く旅


千葉戦の翌日ですが
以前からずっと念願だった



【よみうりランド】



へ行ってきました。




よみうりランド…?(・ω・)??


東京ヴェルディの練習場。


・・・でもあるけど(´・ω・`)キジくんは頑張ってるのかな


私の目的は

【 日テレベレーザ 】



の練習見学へ行くコトでした!



アテネ五輪から注目しだした女子サッカー。


日テレベレーザには
なでしこジャパンの選手が
沢山所属しています。(・∀・)



その中でも
私の愛しのフットボーラーは





がんちゃんこと




荒川恵理子選手!(≧∇≦)!!




千葉からよみうりランドまで2時間ちょい・・・(-_-;)
ようやく練習場へ到着。



トリニータの練習場と同じく
たくさんコートがあるわけで
ドコドコ?(・。・)゛と探す・・・。


(この日はヴェルディはオフだったので
 ユースや他の高校生なんかが練習していたようです)


そして、一番奥の人工芝グランドの
半分で女の子が練習してます!(・∀・)!!



あっちがベレーザやな♪
っちゅーことで近づくと・・・



すぐに発見出来ました!(≧∇≦)!!

あのオバパーマは健在でしたから♪(≧∇≦)♪♪



何人か見学している方はいらっしゃったものの
もう半分で練習していたユース?の見学をしている様子。。。



ベレーザを見に来たのは
どうやら私だけの模様・・・・(・∀・;)アレ?


という訳で
独占状態で写真が撮れるゎ(≧∇≦)
とウキウキ♪


したのもつかの間
途中から雨が降り出し(涙)
雨宿り。。。。。

そのまま、雨はやむこともなく
練習が終りました。



ユース?の練習を見学に来ている方に
出待ちポイント等を教えていただき
練習後、

荒川選手に声を掛けることが出来ました!(≧∇≦)



TVで見るより
ホッソリしてて可愛かった♪



体が冷えると悪いので簡単に

「頑張って下さい!」


ぐらいしか言えなかったけど


ちゃっかりサイン&握手までしていただき


ワタクシは感激致しました。(≧∇≦)


b0023911_2004676.jpg

がんちゃんのサインはかわいいね♪(・∀・)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


以前、フッティバルで荒川選手のインタビューがあったんですが
その記事の中に

「『最悪の場合、切断も』と言われた程の骨折をした時に
当時の監督から “願いがかないますフクロウ” をもらって
それ以来、フクロウならどんなものでも集めています。」

と書いていたのを読んで

もし、荒川選手に会える機会があるなら
ふくろうグッズをプレゼントしたいゎ♪

とずっと思っていた、ワタクシ。



そこで 私の友人に
つげ細工の職人がいたことを思い出し(・∀・)

ふくろうグッズなんか作ってょ


と頼んだら

ふくろうなら色々あるけん、見においで


というので見に行くことに。




根付とか、キーホルダーでかわいいのがあったら
いいなぁと思っていたら



ブラシがあった!!



b0023911_1957194.jpg


これがいいゎ(≧∇≦)と思い
(しかもココでしか作ってないらしいし)
お安くしていただく♪



b0023911_19513114.jpg



せっかくなので「名前も入れてあげるよ」
ということなので彫ってもらった。

このつげ職人、書く字は小学生レベルの文字なんだけど
つげに彫らせると綺麗な字になる(笑:友達間でも不思議で有名)


女の子はお嫁に行くから
名前だけにしとくね~☆

となかなか気が利くと思いきや
「ウチのヨメと同じ名前やん・・・。」


「じゃあ、慣れててよかった~♪」


なーんて話しつつも

「なんかヘンな気分や・・・」





結局、根付もおまけしてもらったvv






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





雨が降る中
サインをしてもらった後に急いで

荒川選手に手渡すと
「わ~♪ありがとうございますぅ(・∀・)゛」

と喜んでくれて
よかったゎ☆。.:*:・'゜


ホントは怪我に気を付けてねとか
W杯予選とか重要な試合もあるので
頑張ってねとか

伝えたいことはいっぱいいっぱいあったけど


そこまでは出来なかったから


そのうち、お手紙でも書こぉっと。(・∀・)φ







●フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 『荒川恵理子』

●日本サッカー協会 『女子サッカー』

『日テレベレーザ公式サイト』

●永里優季選手のブログ 『tomorrow is another day-永里優季のブログ-』

●小林弥生選手のブログ 『小林弥生の笑顔日記。』
[PR]
by dansle | 2006-10-10 20:55 | etc...