どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どんる的★フクアリでJ1制覇の瞬間に立ち会うハズだった旅

b0023911_2115938.jpg
フクダ電子アリーナへトリニータの応援に行って来ました。






チョットその前にランチへ。
b0023911_2124866.jpg


都内某所。

b0023911_213383.jpg

うわぁ~(+∀+)都会ゃぁ~





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




千葉駅近くの公園にて発見した
b0023911_214129.jpg
ジェフィ花壇。



一昨年、ジェフ戦へは行ったものの
市原臨海競技場まで、羽田→五井駅直行

且つ

日帰りだったので?
レプユニを着てる人もそれほど見掛けず
なんだかアゥェーの雰囲気を味わうことなく・・・


って感じだったけど
千葉駅周辺にはジェフっぽい飾り付けが多数ありました。
そうは言っても、今回もレプユニ着てる人はそれほどおらんかったけどねぇ~(・⊿・) 




b0023911_218899.jpg






そして・・・じゃじゃーん
b0023911_2174762.jpg

フクダ電子アリーナですょ!


新しいスタジアムらしく周辺は工事中?っぽい(笑)


駅からは10分程かかったかな。(・∀・;)
だいたい最寄りに駅があるスタジアムでも
10分は歩くとこばかりの気がする…



九石ドームは駐車場が遠いって言われてるものの
ヨソよりは恵まれてると思うんだけどな・・・。








さてさて、中に入って・・・


大チャン幕はナナメに張ってもらう。
b0023911_2193673.jpg
おぅ!いい感じ♪ v(・∀・)



b0023911_2110712.jpg

ねも幕は壁際に張っていただく。
(ガムテ禁止だけど結ぶトコが付いてますね)




b0023911_21164343.jpg
今日は大分からも沢山応援に来てるぞっ!

頑張れトリニータッ!(`・ω・´)






試合は1点先制しオセオセッな展開!(`・ω・´)イイゾ★イイゾ★



今日は絶対勝つ!!


ハズだったけど・・・・(´・ω・`)



ジャッジのせいにはしたくないけど
あんなに怒ってるシャムスカ監督は
初めて見た。

いつも冷静なのにね・・・(´・ω・`)






千葉からの勝利を

【 シャムスカ監督の誕生日プレゼントに! 】

ってみんなも応援頑張ったんだけど・・・(゚-Å)







ヘーンなジャッジでも
決めるべきトコで キッチリ 決めて
文句なく勝てる強ーいトリニータになって欲しいゎ☆




その為には応援も
もっともっと頑張らんとね!(・∀・)゛



b0023911_21351614.jpg
勝ち点3のお土産は持って帰れなかったので
しょうがなく?
ジェフケーキを・・・ (・∀・;)


b0023911_21361567.jpg
悔しいけどかわいぃ・・・

それに、おいしぃ・・・(>_<; やけ食いしてやるぅ!


よく見るとジェフィとユニティバージョンがあって
中身が違うしぃ!(・△・)芸が細かいゎ



瑞穂で買ったグララペンのインクが減ってきたので
ジェフィペンも買ってしまったものの・・・


b0023911_2141101.jpg



うー・・・ なんだかイチャイチャしてるぅ(-_-;)
[PR]
by dansle | 2006-10-02 21:58 | trinita