どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

vsガンバ大阪。

立ち上がりに失点・・・(-_-;)
悪い癖がでちゃったなぁ。(>_<;

シャムスカ監督就任以来
2戦2勝と分のいい相手に
私たちサポーターの間にも
ちょっと楽観的な雰囲気がなかったかな?


次節からはアウェー3連戦!


目標の4位になるには
気持ちを引き締めなければっ!(`・ω・´) !!




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



今節からデーゲーム☆


恒例のバックアップ組の練習見学も
途中で切り上げないと開門に間に合わないゎ (´・ω・`)






ランニング中心のフィジカルメニューでした。

昨日の試合中にも
「もっと走れーっ!」
と野次野次してる人
多かったけどサァ (・⊿・)ゴール裏がどういう場所だか分かってんの?


試合に出れない選手だって
誰一人として手を抜くことなく
トレーニングに励んでるわけょ。


試合に出てない選手も含めて
全員でトリニータ★



そういう部分にも目を向けて欲しいんだけどな。(´・ω・`)









b0023911_13281990.jpg
川田選手★


b0023911_13283281.jpg
福元選手★


b0023911_1328391.jpg
U-19代表合宿はどうだったのかなぁ~?


b0023911_13285034.jpg
梶原選手★


b0023911_13285824.jpg






b0023911_1329696.jpg
市原選手★



b0023911_13291240.jpg
森重選手★
昨日のスパサカのU-19代表合宿の話題で
ちょこっと映ってたの発見したょ!(≧∇≦)!!







強化指定選手の神崎大輔選手も
練習に参加していました。

公式HPのプロフィールを見ると・・・


選手:   神崎 大輔 (かんざき だいすけ)
ポジション:  MF
生年月日:  1985年2月2日生
身長/体重: 177cm/69kg
所属元:   福岡教育大学 (所属歴:← 大分高等学校)
承認日:   2006年8月29日


ウッチー&クラと同じ歳で
大分高校出身とくれば・・・


アノ時のメンバーか! (・∀・)




ウッチーが入団間も無く
試合に登場したとき


「内村せんぱぁぁぁい!(≧∇≦)!!キャーキャー」


っていう黄色い声援は
私的にはセンセーショナルだったゎ。(・△・) トリニータ新時代の到来!!



・・・・そんなウッチーのゴールを
微妙なハンドとりやがって~!(`ε´)



まぁ、三木っぱちのハンドには
気付かなかったみたいですケド (・∀・;)アハハハハ…



ちなみに神崎選手、ランニングをしている姿を見た限りでは
三木選手みたいにクールでかっこよかったょ。(・∀・)φ゛ チェック!
[PR]
by dansle | 2006-09-17 14:29 | trinita