どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どんる的★水筒生活のススメ

サッカー観戦の必需品と言えば
チケットにレプユニ、タオマフetc・・・
と色々あるけど
じゃんじゃん飛び跳ねるG裏組にとって
欠かせないもの 


それは 飲み物 !




自称エコロジストな私としましては
毎試合、ペットボトルというのはチョット・・・



( おこづかいも減るしぃ )←重要




という訳で 水筒 を愛用しています☆




ペットボトル、九石ドームでは持ち込み可だけど
アウェイだと入場するときになって
紙コップに移し変えさせられたり
キャップを取られたりと
ごちゃごちゃするところが多いけど
マィ水筒だと問題なし♪



だからアウェイにも連れてきますょ。



(飛行機に乗る時、たまーに
  
     「匂わせてもらっていいですか?(-_☆)」  
    
                    ってチェックされるけど。)





夏場は4本(約2㍑)ぐらい持ってかないと
足りないので、ちょっと重いけど
明日はなに入れていこっかなぁ~ (・∀・)
なーんて遠足気分も味わえたり。




ちなみにオススメの中身は




『ルイボスティー』



  
他のお茶に比べて体内に水分が入りやすいとか?
(確か、発掘あるある大事典で紹介されたような)




・・・そんな観戦のおとも 《水筒たち》 ですが
やっぱりトリニータっぽくしたいというのが
さぽごころ(≧∇≦) というもの。




オフィシャルグッズで発売されるような
気配もないし・・・




とくれば、作っちゃおう!?






トリニータ★ブルーっぽい水筒を選びます。



オフィシャルグッズの『 3D ステッカー 』を適当に貼って・・・


b0023911_1929157.jpg



出来上がりぃ★


   洗浄に耐えるかは不明だけどネ★



  ●「すいとう帖」  http://www.suitouchou.com/
[PR]
by dansle | 2006-09-14 19:36 | eco