どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

vsアビスパ福岡

アビスパ戦はジョイフルディ♪
b0023911_19182955.jpg
b0023911_19184284.jpg
b0023911_19185385.jpg

!(・△・)!!
ジョイフルマラソン、富士山登ったの?!



試合は0-0のドロー。

(-_-;)うぅむ。。。

エディ・トゥーリオが出場停止&司・周作は代表遠征から帰りたて! (>_<;
チーム事情が厳しい中 
今日がガンバ戦(←次節の対戦相手。首位☆)でなくてヨカッタ (・∀・;)
と思うことに。(・⊿・)次!次ぃ!!




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





昨日も試合前、バックアップメンバーの練習を覗いてきました。

ボランチ2人が出場停止ってことで
モリゾゥ&川田サマの出番じゃないの♪(・∀・)♪♪

と思って行ったら・・・
2人とも練習してました↓(-_-;)↓↓ザンネン


b0023911_19334383.jpg

8月12日に発売されたチームエディション、
モリゾゥカードにサインを入れていただく♪
(・△・)しまった!1枚サインもらうの忘れちゃった!!

出待ちをされている方々から
「今日は出れると思ってたんだけどねぇ・・・」
と声を掛けられる森重選手。


『自分もそのつもりで準備してたんですけど・・・』

とやっぱり悔しそう。(´・ω・`) ソゥダヨネ


『でも、明日のサテでアピールしますょ!』


と意欲充分。(`・ω・´)
きっとシャムスカ監督も見てくれているはずょ☆








b0023911_19335282.jpg



・・・今年のサテライトリーグは
ユースの選手が多く出場していたんですが
サテ・広島戦はなんとトップチーム12人で行くとのこと(!)

なんでよりによってアウェイなのよ (゚-Å)


さすがに応援に行けないので
「明日、頑張ってネ!」と伝え梶原選手にもサインをして頂く♪


・・・オィオィ! カジカードは3枚とも同じっぽい写真で手抜きじゃないのっ!(`ε´)モー








そして♪そして♪♪増田選手~☆(≧∇≦)
b0023911_19332422.jpg
増田選手もルーキーカードがあるので3枚あります v(・ω・)


チョットお話を伺うと
まだ腰の具合が万全でないようです。(゚-Å)

またローングスローが見たいしぃ、
今年のW杯を見てから
どんる的 King of 青いユニ姿がかっこいい は
ピルロか増サマか(//▽//) ・・・ だしぃ 


早くよくなって欲しいな☆。.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2006-09-10 21:28 | trinita