人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非公式グッズ発売開始。

ff (fortissimo) オリジナル
 非公式グッズが出来上がりました。


じゃじゃーん!
非公式グッズ発売開始。_b0023911_19391817.jpg

観戦バッグ☆ (¥2,000-)
なにかと荷物が多くなるトリニータの応援。。。(-_-;)
ダンマクも1~2枚なら入るゆったりサイズ☆


しかも、忘れ物の多い私にはピッタリ!v(・∀・)

実は今年の名古屋戦参戦時
眼鏡を新幹線の中に忘れてしまい
いろんなトコに電話を掛けさせられたあげく
ようやく東京駅で発見されました・・・(-_-;)

巻選手もアメリカ遠征の帰りに
飛行機に眼鏡を忘れて
なくしてしまったと何かで読みましたが


私の場合は東京駅の人が着払い
送ってくれました。(-_-;)


そう言えば・・・
同じく、名古屋戦の時
1人だけ ヌケガケ してきし麺を食べたばっかりに
きし麺屋に財布の入ったバッグごと忘れた人もいましたが! (・△・)


非公式グッズ発売開始。_b0023911_19393174.jpg
裏面はこんな感じ。


チーフデザイナー(?)曰く

「じゃんじゃん売ってオレのパチンコ代に・・・」

と言うのは冗談ですが

欲しい方は試合の時に
こんなのを持ってる人か
同じデザインのTシャツを着てる人に
声掛けてネ!(・∀・)ノ
by dansle | 2006-09-05 20:04 | trinita