どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

vs浦和レッズ。

周作&司、A代表選出おめ!(≧∇≦)!!

トリニータからA代表選出は
北京五輪が終ってからかなぁ~
なーんて思ってたけど
嬉しい誤算♪



とは言っても、
ずっと呼ばれ続けるって訳でもないので
1試合選ばれたからって
浮かれててちゃだめ☆



ここからがスタート!




頑張れ(≧∇≦)  周作&司っ!!



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



昨日の浦和戦、お疲れさまでした。(・∀・)
先週の清水戦に引き続き
大ちゃんゴール!(≧∇≦)!!通算4得点目。


さらに、つっ、ついにMOMを手にしましたっ!!


キティちゃんはやっぱり大ちゃんが
もらうべきものだったのよね v(・ω・)


インタビューで

『今の僕たちは、どのチームからも勝ち点3を取る自信があります!』

といったことを答え会場を沸かせた大ちゃんが
試合後のウィンウィンパーティに登場!!



b0023911_1948930.jpg



写真からうすうす気付くかと思いますが
ダンマク等の片付けが終った後に
掛け付けたため、既に定員オーバー。(´・ω・`)

b0023911_1957183.jpg

なので、ガラス張りの外からの撮影です。
決して会費をケチった訳ではありません(笑)


b0023911_2061746.jpg

場所を移動してドアの隙間からパパラッチ☆
会場内では質問コーナーをしていたようです。
内容は・・・


読唇術を試みましたが(?)分からず。(・ω・)ザンネン
[PR]
by dansle | 2006-08-31 20:32 | trinita