どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんる的☆広島 3 もみじ饅頭 目の旅

広島戦参戦も今年で3年目・・・。


毎年、広島戦は大分からたくさんのサポーターが
応援に行くから
私が行かんでもいいやろ~(-_-;)
と思いつつもまた今年も来てしまった。。。。



今年は“日曜の晩”ということで
チョットよだきぃなぁ~(・⊿・)と思っていたので

「穴子飯が食べれんのやったら行かん(`・ω・´)」

というワガママを呑んでいただき実現した広島ツアー♪


一昨年の広島参戦の帰りに新幹線の中で食べた穴子飯が
しんけんおいしくて感動したのですょ o(・∇・o)(o・∇・)o
b0023911_20151568.jpg
という訳で、今回はお店に寄ってもらいました。
素敵な佇まいのお店です。(・∀・)゛


しかしながら1時間待ちということで
宮島口を散策することに。

b0023911_20153837.jpg
!(・∀・)!!もみじ饅頭製造機を発見★
焼いてくんないかなぁ~(・⊿・)


b0023911_20154963.jpg
試食を求め、お土産屋さんを覗きに行く(笑)
そこで 『 もみまんソフト 』 なる物を発見!(・∀・)!!特許出願中


b0023911_20155724.jpg
抹茶&もみまんMIX (杓文字せんべい付き)
お味はというと・・・・・あんこ味ですな。b(・∀・)




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




広島の味を堪能し、ビッグアーチへ。




b0023911_2019424.jpg

サンフレッチェ広島といえば、ただ今ブレイク中の日本代表・佐藤寿人選手。

という訳で、寿人選手とプライベートでも仲が良いという
ねも幕をいい位置に張ったゾ。(`・ω・´)負けんなょ!

おっしゃ!これで今日は大丈夫☆



西日には負けそうになったものの (先週に引き続き、暑かったねぇ~ (*∀*;) )

試合は1人少ない状態にもかかわらず
最後まで守りきり、勝ち点3をゲット☆
順位も千葉を抜き、6位に浮上だ!


早くも明日は
今、絶好調の清水戦。

ルーキーながら10番を背負う
藤本淳吾選手は大ちゃんと同じく
05’ユニバーシアード優勝メンバー★



2人がプロになってどれだけ成長したかの
対決も楽しみだね。(・∀・)゛
[PR]
by dansle | 2006-08-22 21:15 | trinita