人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆宣伝☆

☆宣伝☆_b0023911_19111280.jpg
今週末の土日、トキハ別府店1階のセンターモールにて別府市華道連盟主催【花 風 にのって 2004】という生け花の花展があります。今年になって先生が花展に出してみない?と声を掛けて下さったので、頑張って出品しています。実相寺サッカー場の前にある竹細工伝統産業会館で竹細工と生け花のコラボ?花展といったものが毎年6月にあるんですが今年のその花展で出品デビューしました(笑)写真はその時のモノです。材料選び等先生と花屋さんとの打ち合わせが大変でしたが、こういう機会があるとやっぱり気持ちが引き締まります。初めての出品なので花はいまいち(-_-;)ですが、籠は人間国宝の竹工芸家、白石白雲斎先生の作品なんですよっ!(・∀・)<暗くて見えにくいけど・・・
もちろんワタクシの私物ではございません。先生からお借りしました。先生もむかぁ~し買ったので安かったそうなんですが・・・(☆。☆)

今回は別府でも割と人の集まる(笑)トキハのセンターモール、そして他の流派との合同花展なのでお客さんも多いかと思うんですが、なんつったって日曜はトリニータの試合があるのに行けなくなっちゃったことが残念。私の分まで応援お願いします☆
by dansle | 2004-10-14 20:26 | flower