どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アウェー広島戦前の練習見学レポ。

こんばんは。
昨日は午前2時に帰宅出来たどんるでございます。

意外とすんなり起きれたょ ☆(・∀・)☆


広島戦の前日、練習見学に出掛けました♪
2日遅れですがレポをUPしたい・・・


と思ったものの、この日は超遅い動きの台風の影響か
時折激しく降ったりもする雨模様でして(晴れてる時もあったけど)
練習中の写真撮影は断念★



なかなか全員の練習の時は行けないのにぃ(゚-Å)



という訳で(?)出待ちレポを (笑)


b0023911_14535349.jpg

前節は出場停止だった深谷選手。
額の傷は随分良くなったようですネ。(・∀・)ヨカッタ


b0023911_14541562.jpg

福岡戦で提灯をもらっていた高橋選手。
ちゃんと飾ってるのか聞きたい気持ちをグッと抑え
( 乗り遅れると悪いやーん )
頑張って下さいとだけ伝える。(・∀・)頼むわょ




b0023911_14542668.jpg

広島出身の森重選手。
実は森重選手がメンバー入りするかどうかを確かめに来たんです!
凱旋試合、モリゾゥ幕をいい位置に張っちゃる!!(`・ω・´)
と思ってたんだけど・・(´・ω・`)ザンネン

来年の広島戦で!!





b0023911_14543542.jpg

別メニュー中の市原選手。
「怪我の具合はどうですか?」
と尋ねると

『だいぶんいいです。』

とのこと。
順調に治ってきているようですょ。


b0023911_14544452.jpg

ううぅ(゚-Å)

今回はメンバー外の福元選手。
千葉からレンタル移籍してきた藤田選手の加入によって
DF陣はベンチ入り競争が厳しくなったなぁ。


そう考えると、ウチは人数が少ないものの
随分と選手層が厚くなったよね (・。・)゛



福岡戦では頑張っていたので
残念だな。


「その分、代表で頑張ってょ。」
と伝えると

『そうですネ!』
と遠くの空を見つめながら
力強く答えてくれたフク。



きっと期待に応えてくれる事と思います!(≧∇≦)!!


b0023911_14551646.jpg

最後の最後まで居残り練習を頑張っていた梶原選手。
陰ながら (・。・|コッソリ  温かく見守っちょるサポは
たーくさんいるわょ ♪(・∀・)♪♪
[PR]
by dansle | 2006-08-21 21:25 | trinita