どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当たった♪当たった♪

帰宅するとMYデスクに封筒が。




差出人は
『ソニー・マガジンズ』





ひぇえ~(≧∇≦)もっ、もしかしてっ♪

と急いで開封してみると




b0023911_20222543.jpg





フッティバルの懸賞やーっ!




しかも賞品は

「今ちゃんのポラ (しかも1名様)」(≧∇≦)キャー



よく当たったなぁ (・△・) ビックリ!




まさか出した人が私だけってことはないだろうし、
前号の ☆★ 玉田が撮った写真 ★☆ ←本人は全く写っていない
は案外狙い目かも知れん (-ヮ-)゛ ウィヒヒヒヒ・・

と思って応募したものの当たらんかったし ( p_q)゛ヒック
キジのポラが賞品のとき(しかも5名様だったはず)
も当たらんかったので (((T□T;))))


ここは素直に喜ぶことにした。(≧∇≦) アリガトー!フッチバル




しかし、残念ながらサインが入ってないんだなぁ・・・





もらいに行かにゃあならんっ !?(・△・)!?





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





明日はオシムジャパンの第2戦目、イエメン戦だゎ。
今ちゃんは怪我のため?召集されず。(´・ω・`) ザンネン




一方、FC東京はガーロ監督解任



対戦相手に合わせた戦術というより
試行錯誤的な選手起用がいまだにフィットせず
といった感じだったしねぇ・・・(´・ω・`)
阿部ちゃんを使わんなら返せー ?(`・ω・´)ノ ??



そろそろ

『開幕戦にトリニータに勝つと降格しちゃう』

というヘンなジンクスを
覆して欲しいんですが。(-_-;)
[PR]
by dansle | 2006-08-15 21:18 | etc...