どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

博多の夜空に響け、トリニータオーレ★

行って来ました、博多の森球技場♪

お盆前は毎年仕事が忙しくって忙しくって (*_*;)
私、行けるんかな・・・。
とちょっと夏バテ気味で不安だったものの
張り切って出かけたぜぃ☆(`ε´)


b0023911_20323710.jpg

新聞等の報道によると集まったトリニータサポーターは約4500人。
博多の森のアウェーG裏はトリニータブルーで染まりました!(・∀・)ノ


博多の森はダンマクを張るスペースが少ないんだけど
高橋弾幕は張ってもらえました♪
地元ですから!がんばってもらわないと!!(・∀・)

b0023911_20484219.jpg

ナナメでしか張れなかったけど、ま、アウェーの洗礼ということで・・・(>_<;


・・・そういえば、以前、紫電改サンが
高橋選手が所属していたクラブで横断幕を作ろうと言うことになって・・・
というカキコをしてくださってましたよね?(・∀・)


ん?これ?かなぁ??
b0023911_2055322.jpg

わぁ~(≧∇≦)でかいでかい!
高橋選手も後輩たちが作ってくれたダンマクを見て
さぞかし気合が入ったことでしょう!!(・∀・)゛ウム



右上に掛けられている提灯がチョット気になったものの
チケットのカテゴリーが違う為
聞きに行けず・・・(゚-Å)残念



試合はラファエルの初ゴール&章太のゴールで
2-0で勝利!(≧∇≦)


初先発の森重選手と福元選手の19歳コンビも
無失点で押えました!!(≧∇≦)ヤッタネ!


b0023911_21315160.jpg
【去年から作ろうと案を練っていた福ボードがようやく中断期間中に完成☆(≧∇≦)】







博多の夜空にトリニータオーレが響いたょ☆。.:*:・'゜










しかし・・・
J’sゴールの写真の大ちゃん&章太クン
ハグハグしすぎーっ!(//▽//)ヒャッ
[PR]
by dansle | 2006-08-13 21:43 | trinita