どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

深谷友基選手・高橋大輔選手のサイン会。


ライフパル(大分市市民活動支援・消費生活センター)にて
深谷友基・高橋大輔選手サイン会のお知らせ




b0023911_20441768.jpg




川崎戦翌日に行われたサイン会。。。
私は行けなかった 起きれなかった ものの
特派員Gチャンが写真付きレポを送ってくれたので (゚-Å) アリガト
UPしたいと思いまーす。





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





b0023911_20443480.jpg

前日の川崎戦で頭を負傷していた深谷選手。。。
やはり欠席だったとのこと。


しかも、10針も縫ったそうで・・・(゚-Å)
そんな大怪我だったのに最後まで諦めずゴールを狙ってたんだ・・・(>_<;


ぬいぐるみには包帯が巻かれてあります★







b0023911_2044434.jpg

という訳で急遽1人サイン会になった高橋選手ですが
大変お疲れだっただろうに
ずっと笑顔で対応してくれたょ!とのこと。


参加した皆さんはきっと
高橋選手が益々好きになったことでしょう♪ (//▽//)ウットリ




b0023911_2110082.jpg






試合に出ちょった高橋選手がサイン会をしている中
見に行っちょっただけの私は寝ていた訳ですから
説得力があるでしょ?! (・∀・;)
[PR]
by dansle | 2006-08-01 21:11 | trinita