どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つるりん夏のわくわくフェア。


別府市(別府つるりん夏のわくわくフェア)にて柴小屋雄一・森重真人選手のサイン会実施のお知らせ




今日は大チャンやラファエルのイベントもあったんだけど
起きれず↓↓(-_-;)↓↓↓昨日疲れ果てたゎ
夕方、別府で行われた
森重選手と柴小屋選手のサイン会を見に行ってきました♪


b0023911_20294022.jpg


暑い中のサイン会。。。(・∀・;)A゛



b0023911_20313771.jpg



ここのちびっこ達、なぜかマイボール持参(!?)



途中、柴小屋選手から


『リフティング10回して!』 (←これは楽々クリア)

『じゃあ、腕立て伏せ10回!』 (←暑いなかよくやった)

『ヘディングだけで10回!!』 (←これは難しかったようです)



といった指示が出ると
憧れの選手の前で日頃の練習の成果を披露(?)
(・∀・)そういった会じゃないのに(笑)みんな一生懸命でかわいかったょ☆




2人もこんなに純粋でサッカーが大好きなちびっこだったのかな?






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






昨日の試合前、期待のルーキー☆梶原選手と森重選手の
ダンマクにサインをもらいに行きました。



b0023911_20475585.jpg
b0023911_20482173.jpg

b0023911_2048398.jpg


梶原幕は可愛らしいのにしようかなとも思ったんだけど
あえてシャープな字体にしてみました。

(勝手に考えた)キャッチコピーは
『 OITA WONDER BOY 』


横で見ていた森重選手も
『ワンダーボーイや~ (≧∇≦)』
と突っ込んでました(笑)


b0023911_20485420.jpg
b0023911_2049645.jpg


森重幕は名前だけのシンプルなものだけど
でかいので存在感大です。


b0023911_205258100.jpg

昨日はあえて並べて張ってみました。



私が考えるとどうしても字がちっちゃくなってしまうんだなぁ。。。
字を大きくすると模様とかが入れられない。。。
模様や他の文字を入れると名前がちっちゃくなってしまう。。。

このジレンマは尽きることはないねぇ。(-_-;)



みんなもサポ仲間でダンマクを作ってみよう!



そしてスタジアムを ★ ブルー ★ で埋め尽くそう! v(・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-07-30 21:29 | trinita