どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【 箱入り娘 】 開封!


高橋大輔選手が新潟戦でゴールを決めたので
早速、【 箱入り娘 】 を開封することにしました。




b0023911_21353799.jpg





日本酒好きな私はかわいぃ猪口があるとついつい買ってしまって
気が付くと家にはたくさん!(・△・)!!




この猪口は友達が一日陶芸教室でぐい飲みを作ったら
先生がお土産にしよ~☆ということで作ってくれたモノ。

そのお友達曰く「アタシにはちょっと小さいゎ♪」
ってことで (・∀・;) <大体、乙女がぐい飲み作るかぁ?!
私にくれました。(笑:ちなみに私はミニ盆栽の鉢を作ったょvv)



ということで、そんな友人がくれたシロモノなので
普通の2倍は入る猪口・・・(・∀・;)




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





恐る恐る【箱入り娘】を注ぎ
大ちゃんおめでとうと思いながら味わう・・・





ウマイ!(≧∇≦)!!!!





辛口派などんる的には
九州の日本酒は甘ったるいのが多くて
まったく好きなのがなかったし

批評では辛口と書いてあったものの
どうなんかなぁ~(・。・)とちょっと半信半疑でした。


という訳でドキドキしながらの一口目・・・・・・


ん?!やっぱりちょっと甘いかも!!(>_<;
と思った瞬間、すぅーっと吸い込まれてって
はぁあ~☆爽やか♪(≧∇≦)♪♪ウマーィ

さすが大吟醸ですネ v(・∀・)


九州にもこんなにおいしい日本酒があったとは!
大ちゃんがトリニータに入団してくれたことに感謝せんとね。




私はお酒が好きなものの弱いので
この猪口1杯でぐるんぐるん (+_+).:*:・'゜してきたけど
いつの間にか結構飲んじゃったゎ~☆


ついつい もうちょっとだけ と飲みたくなるお酒です(・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-07-24 22:17 | trinita