どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

灼熱の練習見学レポ! (・。・;) パート1


JOMOオールスターサッカー見ましたかっ?(≧∇≦)??

根本選手、緊急出場でバタバタと
ねも幕だけ鹿島行き をお願いして
私はおとなしくTV観戦☆



去年は楽しかったなぁ~ (´・ω・`)
今年も行きたかったなぁ~ (´・ω・`)人(´・ω・`)゛

来年は行きたいなぁ!! o(・∇・o)(o・∇・)o



あんなに楽しそうにプレーする根本選手を
見ることが出来てチョット幸せ♪(≧∇≦)


地元でのオールスターに出場することが出来てよかったゎ(・ヮ・)


ダンマク気付いてくれてたらいいなぁ~☆。.:*:・'゜




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


さてさて、土曜日はシャムスカ監督、西川選手、根本選手が
オールスターでお留守でも
トリニータの練習は普通に行われておりましたので
午前練を見に行って来ました!


暑いけどいいお天気♪
バンバン写真撮るぜぃ v(・∀・)


b0023911_2042798.jpg

この日は半々に分かれてフィジカルトレーニングが行われていました。



b0023911_2044159.jpg

室内の筋トレ(←おそらく)の様子は見学できないので
屋外でのランニングの様子を。


前半、屋外組だった大ちゃん。



b0023911_204497.jpg

見てるだけでも暑い(-_-;)
こんな中、とてもじゃないけど走れないゎ、私 (>_<;




b0023911_205344.jpg

しんどそうだったけど頑張ってました☆




b0023911_2020851.jpg

出待ち時に呼び止めて
「セレッソ戦、頑張って!」
と伝える (≧∇≦)


期待してます!




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



b0023911_2052597.jpg

後半に屋外組だった森重選手。





b0023911_2053783.jpg

気のせいか後半組の方がランニングが長かったかも?





b0023911_20203555.jpg

出待ち時に呼び止めると・・・(!)



なんだか今日はグラマーじゃなぁい?! (≧∇≦)


b0023911_20204725.jpg



『タオル入れてるんですぅ』



・・・と、練習後はチョッピリお茶目なもりぞぅクンでした♪
[PR]
by dansle | 2006-07-16 21:09 | trinita