どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとう!アズーリ!o(・∀・)o

イタリア、5人目のキッカーはグロッソ。
準決勝でドイツを地の底に陥れたゴールを決めた
ちょっと原田泰造似のヤツ!(`・ω・´)

バラックが悲しむ姿、見たくなかったのに。
だから絶対決めて欲しかった。


5人がキッチリ決め、勝ち取った優勝。
おめでとう!!(≧∇≦)!!!



中継が終った後、ちょろっと寝たら
夢にデルピエロさまが出てきた!!(//▽//)

なぜかドイツまで決勝戦を見に行ってる私。


せっかくドイツまで来たんだから
おいしいもん食べて帰ろうと
入った店にデルピエロさまも御来店。


しかも 『Ciao~♪(・∀・)ノ』って話し掛けてくれるし(//▽//)
「せっかくドイツまで来たんだからうまいもん食って帰れよ!」
って言ってくれた。(言葉が分からんけどニュアンスで)



久しぶりにいい夢を見たゎ☆




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



ドイツ、イタリア、イングランド、そしてセルビア・モンテネグロ。
どんる的にこの4ヶ国に注目して見たドイツW杯。




いつもモヤモヤしたネット中継の映像でしか見られない
レッドスターの選手が選ばれているセルビア・モンテネグロ代表。
シャープな映像で見たジギッチくんにちょっと感動。
綺麗な金髪のバスタくんも見たかったな・・・(´・ω・`)




ベッカムさま大好きなどんる的には絶対外せないイングランド。
決勝戦の舞台まで封印された
クラウチくんのロボットダンス見たかったな・・・(´・ω・`)




どの試合もすっごく面白かったドイツ。
イタリア戦にフリンクスくんが出れていたら
もしかして違う結果だったかもなんて思ったり・・・(´・ω・`)





ネスタ負傷でどうなることかと思ったセクスィ軍団イタリア。
代わりに入ったマテラッツィが良くも悪くも大活躍?
選手層の厚さ、そして代わりに出てくる選手が
みーんなかっこいいのにも参りました! ┐( -"-)┌





長いようで短かったこの1ヶ月。
トリニータ中断期間
毎日何して過そうか?なーんて思ってたけど
かなり楽しんじゃったな。


今夜から規則正しい生活に戻れるぞー!!


b0023911_21254375.jpg
【まだまだ編集作業が終りそうにない・・・】
[PR]
by dansle | 2006-07-10 21:35 | etc...