人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習試合 vs福岡教育大学

雷の中、行って参りました。

・・・とはいっても市陸に着く頃には雨もやみ
久々のトリニータ♪を堪能vv 
(きっと皆さんの日頃の行いがいいんでしょうネ!)



練習試合 vs福岡教育大学_b0023911_19522065.jpg
【アップ中の大ちゃん。相手は章太かな?】




さてさてこの日のメンバーは・・・
〔先発〕     
GK 西川周作
DF 上本大海 深谷友基 福元洋平
MF 高橋大輔 トゥーリオ エジミウソン 根本裕一 梅崎司
FW 高松大樹 松橋章太
〔控え〕
GK 下川誠吾
DF 三木隆司
MF 梅田高志 西山哲平 内村圭宏
FW ラファエル 山崎雅人 

練習試合 vs福岡教育大学_b0023911_19524131.jpg
【アップ中のフク。司と組んでるようですネ】




今日、サテライトリーグがあるので
どのメンバーでくるのかなぁ?
と思っていたもののトップチーム☆



練習試合 vs福岡教育大学_b0023911_19551032.jpg
【コーナーキックを蹴るネモさん。】



この日の対戦相手、
当初はサンフレッチェ広島との報道があったんですが
福岡大学に変更。。。
さらに福岡教育大学へと変更となった訳ですが(-_-;)

立上りから激しいプレスをかけてくる福教大。
なかなかトリニータはパスがつながらず防戦一方・・・
と思っていたら早速先制点を許してしまいました(>_<;


練習試合 vs福岡教育大学_b0023911_19552478.jpg
【大ちゃん】



その後も激しい福教大。
特にエディは徹底的にやられてまして
鼻血?の場面も(>_<;
(この時期の怪我が一番怖いんだよぉ)

練習試合 vs福岡教育大学_b0023911_19553563.jpg
【フク♪】




相手CKを周作くんキャッチしたはずだったけど
すべって?ゴールラインを割った模様。。。2失点目


おぃおぃ (-_-;)


といった雰囲気の中
前半終了前にようやく
相手DFのパスミスを高松がカットし章太ゴール!

結局相手ミスからの得点だけで前半終了。

練習試合 vs福岡教育大学_b0023911_1955474.jpg
【スローインする為にボールを受取るネモさん。受取り方がエレガント★】




後半は
 後半3分 深谷友基
 後半13分 トゥーリオ
 後半16分 高橋大輔
 後半24分 高松大樹(PK)
 後半32分 内村圭宏
とようやく目を覚ましたトリニータ。
大学生相手に負けるわけがないっ(・∀・;)



練習試合 vs福岡教育大学_b0023911_195642.jpg
【フクと深谷選手。前半は真中が大海だった。】






前半から目立っていたのは司!!
キレキレー(≧∇≦)
相手をフェイントでかわしたり
ちょっと長めに出たボールにも必死に追いついてクロスを上げるし
(しかーし!クロスを信じて誰もあがっちょらんやん!!もぅ!)
中断明けからは敵のマークもきつくなることが予想されるけど
頑張って欲しいゎ~☆(≧∇≦)





練習試合 vs福岡教育大学_b0023911_1956168.jpg
【ネモさん。切り込んでくのもエレガント★】




トゥーリオのゴールあたりから
ようやくトリニータのペースになって来た感じ。
相手もあまり寄せてこなくなり
切り崩せるようになって来ました。


練習試合 vs福岡教育大学_b0023911_19563670.jpg
【後半は完封☆フク】




今日の試合・・・



なんといっても大ちゃんの豪快ミドルが決まったっっ!!!

がまだすリーグ サガン鳥栖戦で
ついにゴール決めたよ~☆
と参戦組からウキウキなメールが来て
高橋選手本人も

『やっと決めれました~(≧∇≦)』

ってすっごい嬉しそうだったょ
って話だったので今日はどうかなと出待ちを決行☆


『ちょっとコースが甘かったんですが・・・』



なんだか余裕のコメント(!)
でもやっぱり嬉しそうでしたょ♪


「左足で決めたけど、左利きなんですか?」
と某Bさんからの質問。

そう言えばTVのウイニングゴールで
グルグル回ってゴ-ルを決めるゲームの時も
左足で蹴っていたので
どんる的にもちょっと気になっていたのよね。
(ちなみに梶クンも左足だったけど彼はレフティのようですね)




『いゃ、右利きなんですけど、もともとFWなので両方で練習してます』

とのこと。

バラックみたいやぁ~ん(//▽//)
(↑どんるさん、バラックの虜なもので。3位決定戦出てなかったけどサァ)


とは言いつつも
『クロスがまだまだですね(`・ω・´) 』
とちゃんと課題も把握している模様。

リーグ戦、頼みますよ!!


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




練習試合にもかかわらず
試合後になぜかシャムスカ監督のインタビューがありました(?)

練習試合については
「福岡教育大学はうちを困らせてくれたいいチームだった。
 なのでとても有意義な練習試合が出来た」
といったことを話しておられました。

またオールスターについては
「大分の名前が少しでも沢山でるように頑張ります」
といったことをコメントし盛り上がる会場。

・・・ホントにブラジル人でしょうか?(≧∇≦)???

今年のオールスターは鹿島での開催だったので
ネモさんが選ばれるといいなぁと思ってたんだけど
・・・残念・・・(゚-Å)

大分から行く人せっかく見つけて
ダンマクお願いしてたのにぃ!(>_<;
by dansle | 2006-07-09 20:48 | trinita