どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Footival 休刊 (゚-Å)

皆さま、W杯楽しんでますかぁ~?

今大会はすっかりバラックさまの虜(//▽//)
になってしまったワタクシなのですが
昨日(正確に言えば今日)の試合
延長に入って寝てしまったことを後悔。。。(>_<;
正直、アルゼンチンには負けたかも…と思ってたけど
まだまだ、バラックが見れるゎ♪(≧∇≦)♪♪



そんな訳で(?)バラックが載ってる雑誌を
そして、せっかくゴールを決めたタマが載った雑誌を
買いだめておかねば!と思い、書店で
サッカー雑誌をチェックしているわけですが
どの雑誌も中田や恒さまばかり・・・


と思っていたら・・・
b0023911_1456382.jpg

今発売中の『Number』に両者載ってます。(´・ω・`) もうちょっと沢山載せてほしいなぁ・・・
1軒目の書店では既に売り切れだったので
お求めはお早めに!

意外とバラックが載ってるのってないなぁ。
ま、これから期待しょ☆


ちなみに、トリニータの公式HPには載ってないけど
b0023911_14593811.jpg

Footival』には三木選手のインタビューが載ってますので
皆さん、チェックして下さいね☆

ちなみに、大分の情報誌で『CONKA』という本があるんですが
コチラにも毎号トリニータコーナーがあります。
今月号、司fanの方は特に要チェック☆


この雑誌、実は行きつけの美容院の人に教えてもらったんだけど
『ウイニングゴール』と同じとこが出してるんだとか。
そう言われれば、紙質が一緒かも(笑)









・・・残念ながら、『Footival』今号で休刊とのこと (゚-Å)
サッカー雑誌の中では1番気に入ってたから残念。。。
[PR]
by dansle | 2006-07-01 15:26 | trinita