どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネコ仙人さま。

b0023911_19444425.jpg
我が家のネコ仙人さま、みーちゃんです。
この猫は私が小学校6年生の時にやって来た。なんで16年程のお付き合いになる。(あぁ、年がばれちゃうな。。)だが、子連れでやって来た(汗)ので本当の年齢は分からない。
だいたい猫の寿命は15歳といったところだが最近は20歳を越える猫も珍しくないらしい。みーちゃんは若く見積もっても16歳だし、言葉が分かるらしく悪口もいえない(都合の悪いことは分からないみたいなんだけどさー(`ε´))状態・・・よその人が来ようが新入り猫(てらっち)が来ようが知らーんぷりなマイペース猫なのでうちではネコ仙人さまと呼んでいる(笑)そんなネコ仙人さまだが、最近どうも体調がよくない。獣医さんに連れて行って血液検査(最近のペット病院はすごいなぁ・・・)をしてもらっても原因不明。。。とりあえず注射をしてもらって少し元気になった。まだまだ長生きしてもらいたいにゃぁ~(´・ω・`)
[PR]
by dansle | 2004-10-11 20:20 | cat