どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブラジル戦が終わり・・・。

『2002年の日韓W杯の試合は見に行きましたね。
それまでトップレベルのサッカーで
自分に関係ない試合を生で観戦することは
一度もなかったんですが
決勝トーナメント準々決勝のブラジル対イングランド戦を
エコパまで見に行きました。

そのときはもうまったく普通に、
ただのサッカーファンとして見に行きましたね。
試合開始に間に合わなそうになって
スタジアムまで全力疾走してましたから(笑)


・・・懐かしいな。


その試合もロナウジーニョが出てたんですよね。
その頃はW杯なんて自分には関係ないものだと
思ってましたね。』



b0023911_6372431.jpg


某誌インタビューでこんなことを話していた玉田選手。
いろんな思いが駆け巡る中で迎えた試合だったのではないでしょうか。


昨日の新聞にシャムスカ監督からのアドバイスとして
自信を持って試合に臨んで欲しい』
といったことを書かれていたけど
ここまできたら思い切ってやって欲しい(`・ω・´)・・・よね。


b0023911_6432152.jpg

「プラス思考」
「強い相手ほど燃える」

きっとやってくれると信じてただけに
豪快なシュートが見れて良かった。


失点してしまうとズルズルと立て直せないまま
追加点を与えてしまう点を修正できなかったのは
残念だったけど


全員が胸を張って帰ってきて欲しいな。
とりあえず、お疲れさまでした。
[PR]
by dansle | 2006-06-23 07:00 | etc...