人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガン鳥栖vs水戸ホーリーホック。

土曜日、鳥栖スタへ出かけました。


この日は水戸戦ということで
トリニータからレンタル移籍中の西野選手と倉本選手
の応援ですゎ(・∀・)ノ


愛媛であった水戸戦の時は
怪我のためベンチ外だった
西野選手(゚-Å)


今回は前々節にイエロー2枚で退場
の為、前節出場停止で向かえた鳥栖戦でしたが・・・


サガン鳥栖vs水戸ホーリーホック。_b0023911_20555368.jpg

スタメン!(≧∇≦)!!ヨカッタ!!!!

「出ないなら行かな~い(・△・)」
とダダをこねてたけど
ベンチ入りぐらいしてくれるハズだゎ(・。・)゛
と信じて行ってよかったっ! v(・∀・)
 

2人をお見送りに行ってから約4ヶ月。。。。
まったくもって情報がなかったので(笑:スカパーいれてないもんで)
「イメチェンしちょったらどうする?分からんかも知れん(≧∇≦)!!」
とかいいながら(笑)
アップに出てくるのを待っていた訳ですが・・・


変わってねぇー!(≧∇≦)!!!


いやぁ、ヨカッタヨカッタ(・∀・;)


試合は終始スローな展開で
スコアレスドロー。

惜しい場面もあったんだけどねぇ。。。(・。・)゛


試合後、水戸バスの前で待つこと数分。
西野選手が出て来ましたよ!!



サガン鳥栖vs水戸ホーリーホック。_b0023911_2117347.jpg


一番気がかりだった怪我のことを聞いてみると
(水戸の公式HPにはなーんも載ってなかったしぃ・・・(-_-;))
キャンプ中?に肉離れをしてしまったとのこと。
しかも開幕前ぐらいにまたやってしまったので
出遅れてしまったようです。

これから、徐々に調子も上がってくるでしょう(・∀・)゛

サガン鳥栖vs水戸ホーリーホック。_b0023911_21184758.jpg


チームに上手く溶け込めてるのかも
心配だった訳ですが
アップの時は桑原剛選手とパス練習をやってたし
前半終って引き上げる時も
なにやら選手同士で話しながら行ってしまうし・・・


なんだか・・・ナカータっぽくない?!(・△・)!?!



2トップのコンビを組む
アンデルソン選手もかなり感じのいい人(笑)
だったのでさらに安心?(・∀・)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

ただ今、J's GOALでは
★ J25000ゴール投票キャンペーンを行っております!
投票と共に応援メッセージもぜひ送ってね!(・∀・)
by dansle | 2006-06-18 21:38 | trinita