どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドイツW杯は最も環境に優しい大会?

まずはこの記事を御覧下さい。
■マックのコーラに冷や水 「環境W杯」で保護団体




Jリーグの試合でもリユーズカップの使用など
(トリニータではなくなったけど)
日本でも環境の対する取り組みは
行われてはいるものの・・・

やっぱり進んでいるだなぁ~ ドイツって。(・∀・)



ドリンク・ボールがW杯を記念した「お宝」であり
客は大事に保管する
として、デポジット制を採用していない。



要は買った人が大切に保管するかどうか・・・。

b0023911_10185873.jpg

4年前に買った『ベッカムペプシ』を大切に飾っているワタクシ。
中身は飲んじゃったょ(・∀・)

ねこっぱちが落として少々凹んでしまったものの(・△・)コリャ!
2002年W杯の思い出のひとつ。



★今大会イングランド(B組)1次リーグ試合日程★
6月10日 15:00(日本時間 22:00) イングランド 対 パラグアイ (フランクフルト)
6月15日 15:00(日本時間 22:00) イングランド 対 トリニダード・トバゴ (ニュンベルク)
6月20日 21:00(日本時間 深4:00) スウェーデン 対 イングランド (ケルン)




いょいょ今晩
ベッカム様が登場だゎ~!(≧∇≦)!!
[PR]
by dansle | 2006-06-10 10:30 | eco