どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHK「週刊トリニータ」に生出演。

今週の月曜のNHK「週刊トリニータ」は
梅崎選手と高橋選手が生出演でしたね♪

b0023911_21282352.jpg


いよいよW杯が開幕するわけですが
高橋選手は日本代表の右サイド
加地選手と駒野選手に注目してるそうです。


b0023911_21283227.jpg


杉澤アナ情報によると
高橋選手は大学時代、ユニバーシアードで日の丸をつけ
暑~い(-_-;)トルコでの試合を経験したそうです。


b0023911_21284192.jpg


海外での試合を戦っていくには
自己管理をいかに出来るかが
大切だってことを痛感したようですょ。

b0023911_21285443.jpg


ルーキーイヤーの今季
Jリーグの試合に初めて出場して

『最初は戸惑う部分が多かったけど
 試合を重ねるごとに自分のプレーを
  出せるようになりました。』


とのこと。

b0023911_2129474.jpg


リーグ戦の鹿島戦では
まったく緊張はなく 
『やってやろうっ!(`・ω・´) 』
という気持ちで望めたそうです!

b0023911_21291373.jpg


中断明けからは

『プロとして初めての夏場を経験するので
 今は基本的なベースを上げていって

 技術的、精神的にも充実させていきたい。』


と語っておりました(・∀・)

b0023911_21562494.jpg


---点に絡みたいってのもあるんじゃないですか?
と鋭い質問をしてくれた杉澤アナ。 b(・∀・)G★J!


『うーん、そうですね(苦笑)
 
       それは「 プラスα 」で。(・∀・)

  細かい課題が出てるので
    結果を出す為にしっかり少しずつあせらずやっていきたいですネ。』


b0023911_21292382.jpg




こんな感じだったかな?

怪我のないように
夏場を乗り切って欲しいですネ!(・∀・)゛
[PR]
by dansle | 2006-06-09 22:00 | trinita