どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オダギリジョーの新CM☆

どんる的セクシーだと思う男性の1人である

オダギリジョー氏のライフカードのCMが
6月から新しいバージョンになったとのこと。

しかしこのCM、あまり見かけないんだよなぁ。。。




・・・だけど、Webで見れちゃうvv コチラ★


続きのバージョンも全部見た?!
Webだけなのがもったいない!(>_<;!!


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


今日は隆行サンの誕生日だったりする。
4年前の誕生日はベルギー戦でのゴールの日。


もうすぐW杯開幕!
ドイツ大会・日本代表ファーストゴールは誰が決めるかな?

b0023911_20405081.jpg


マルタ戦、タマゴール!(≧∇≦)!!キターッ
試合後のインタビューで思わず「むふふ」と笑っちゃったりしてましたが
嬉しそうでよかったゎ~(≧∇≦) 安心しましたv
しばらく他の選手の映像の端っこでしか姿を確認できなかったもんねっ!(・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-06-05 21:03 | etc...