どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

U-19日本代表 インド遠征を終えて。

遅くなりましたが
U-19日本代表 インド遠征の結果について。

【U-19日本代表 インド遠征 vs U-19インド代表 第2戦】攻撃の連係に自信を深め、インド遠征を終了。 [ J's GOAL ]

今日、ようやく練習見学へ出掛け
福元選手にお疲れさまでした!
を伝えることが出来ました☆

b0023911_21143527.jpg


インド、どうでしたか?
と尋ねたところ

『暑かったですねー!』

だそうです(・∀・;)

みなさんも記憶に新しいかと思いますが
アテネ五輪アジア最終予選UAEラウンドで
選手の半数以上が食当たりにあうという
まさにアウェーの洗礼事件があったので
今回もちょっと心配だった訳ですが・・・

『そういうのは大丈夫でした(・∀・)
 辛い食事が多かったですけどネ(苦笑)』


とのこと。
元気に帰ってきてくれて
なによりです(・ω・)゛


b0023911_213158.jpg
J's GOALの記事では
“この試合の問題点はミスから、
というよりも相手の激しいプレーにもファウルを取らないレフェリーに苛立ち、
逆にファウルをもらい、自分たちからリズムを崩していったこと。”

といったことが書かれておりますが・・・(>_<;
b0023911_21312029.jpg
トリニータでも前半戦?を振り返ってみると
おかしな判定だったとしても
冷静になって考えると
もったいないファールが多かったな、と。
b0023911_21313227.jpg
“不用意な警告は避けたい。
このあたりのメンタルは反省、改善を急ぎたい。”

とインド遠征総評。

メンタル面の成長も必要なのね。。。(・。・)゛サッカー選手は大変!


インド遠征での成長ぶりを
中断明けからのリーグ戦やこの先の
U-19の試合で見せて欲しいものです!(`・ω・´) !!

森重選手に感想を聞けなかったのが今日の私の反省点。。。(゚-Å)

★サッカーマガジンに掲載された福元選手のインタビュー
  ノーカット版がWebで見れますょ!ここをクリックしてね。
[PR]
by dansle | 2006-06-03 22:11 | trinita