どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

森重真人選手ハッピーバースディ!!

こんばんは。

岡山遠征された皆さま
お疲れさまでした。

残念ながら決勝トーナメント進出は
なりませんでしたが
勝って中断を迎えられるってことで
良しとしましょう (・ω・)゛



来年こそは・・・・




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

ところで、今日は森重選手の誕生日☆。.:*:・'゜
b0023911_20221134.jpg

おめでとうございます!(・∀・)!!
何歳になったか・・・なぁーんて書かないょ☆ (・⊿・)

b0023911_20223655.jpg
この写真を撮影したのは先週の土曜と日曜なんですが
ちょうど隣の人工芝グランドで
Jリ-グアカデミーU-13中国・四国・九州地区の試合が行われていました。

ジュニアっ子たちが試合の合間に
練習を覗きに来ていたんですが
サンフレッチェのジュニアっ子たち
『森重選手がいるぅ~!!(≧∇≦)』
とワイワイしてましたョ☆
(森重選手は広島出身ですからね b(・∀・))

b0023911_20101294.jpg
5月21日から5月30日までの
U-19日本代表、インド遠征メンバーにもいつものように選出されてます!!

トリニータではまだまだ出場機会が少ないけど
国際舞台で経験を積んで
成長していって欲しいですねっ♪(・∀・)♪♪
[PR]
by dansle | 2006-05-21 20:46 | trinita