人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萬弘寺の市に深谷友基選手出演?!

こんばんは。
風邪のうえに風邪を引いた状態(!)
のどんるでございます。

1週間ようやく切り抜けたといったところ(-_-;)
皆さまも体調管理にはお気を付け下さいませ。


トリニータの公式HPに
■萬弘寺の市に深谷友基選手他大分トリニータ選手出演のお知らせ

というお知らせが登場!(・△・)!!


『萬弘寺の市』といえば

「かえんかえぇ~!(・∀・)」

といいながら暗闇の中で物々交換をする
大分では結構有名な祭り(?)

参加したことはないけど
深谷選手も交換すんの??(・。・)???


※おそらくサイン会のみだと思います。


萬弘寺の市に深谷友基選手出演?!_b0023911_19552474.jpg
日曜のナビスコ京都戦は出場停止の深谷選手。

萬弘寺の市に深谷友基選手出演?!_b0023911_2051686.jpg
水曜のゲーム、無常にもゴールが決まった瞬間
倒れ込んでしまう姿をニュースで見ました。

それだけ気持ちが入った試合だったのに・・・残念(゚-Å)

萬弘寺の市に深谷友基選手出演?!_b0023911_19555271.jpg
いやっ、ここは気持ちを切り替えて(`・ω・´)中断明けからになっちゃうけど
深谷選手ならではの気迫のこもったプレ-期待してます!(`・ω・´) !!
by dansle | 2006-05-19 20:35 | trinita