どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

母の日。

ちょっと遅くなりましたが
日曜は母の日でしたね。(・∀・)


b0023911_20462985.jpg

ということで川崎戦は
選手がお花を投げ込んでくれました☆ v(・∀・)



その上、ボールボーイも
カーネーション持参で登場!


前回がこいのぼりを持っていたので
なんとなーく予想はしていたけど

エプロン姿だなんて・・・

かわいすぎ♪(≧∇≦)


ここ最近
すっかりボールボーイファンな
どんる母は


『 “ボールボーイエプロン” が欲しかったわぁ~ (≧∇≦) 』


  ・・・(-_-;)エ?


ボールボーイ > 選手 ?



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


ネモさん好きな母の為に
前日、サインをもらいに行った。


母のトリニータ観戦グッズである
クーラーバッグ(サッポロビールの景品)
にでっかく書いてもらう v(・∀・)ネモちゃんありがとう~☆


これで母の日は乗り切れそうだゎ(・∀・;)


『えぇ~(≧∇≦)うれしいわぁ~!!
   
    ・・・こんなちっちゃいのにも書いてくれるのねぇ(・∀・)優しいわねぇ…



ネモさんはそんな器のちっちゃな男じゃないってば(?) (`・ω・´)


b0023911_20584239.jpg

スケールの大きな男の背中は絵になるゎ♪ (≧∇≦)

b0023911_20585368.jpg

・・・それでいて、いつも厚着な気がする。 (・∀・)冷えはヨクナイ!

b0023911_2059490.jpg

明日はまたまた川崎と試合(`・ω・´)
リベンジを果たして欲しいっ!!
[PR]
by dansle | 2006-05-16 21:36 | trinita