どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんる的☆新潟の旅(その4)

b0023911_21233946.jpg
敗戦のショックは新潟の酒で癒しました。。oO( ̄¬ ̄)~゜
残念会はカメラを持って行くのを忘れたので写真がありません。ただ、2件目の居酒屋で【柿の種爆弾】という面白メニューがあったので注文しました♪コロッケの衣がパン粉ではなく柿の種なんですよっ!みんなにも実物を見てもらいたかったなぁ~☆

翌日は新潟観光に出かけました。
【新潟ふるさと村】ではアルビくんが出迎えてくれた。
(くっ、くやしいけどかわいい・・・(-"-;))


b0023911_21352084.jpg
【朱鷺メッセ】にも行きました。31階の展望室、天気がよかったら佐渡まで見えるそうなんだけど曇っててなーんにも見えやしない ┐( -"-)┌



b0023911_2144753.jpg
新潟の旅2日目は柿の種パワーに圧倒されました(笑)
柿の種といえばアルビのメインスポンサー、亀田製菓しか知らなかったんですが新潟では他のメーカーの柿の種も山積みで売られています(驚)


b0023911_21515935.jpg
こんなのや・・・


b0023911_21532573.jpg
こんなのも・・・・


b0023911_2157852.jpg
空港にこのポスター・・・。
まっ、参りました。( ̄▽ ̄*)
[PR]
by dansle | 2004-10-07 22:04 | trinita