どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに入魂。

今日は、練習見学に出掛けました♪

雨の予報だったので
写真撮影は無理ね┐( -"-)┌
と思ってたのに小雨。。。(>_<;

ちゃんと準備していけばよかった!!

あまり撮ってないけど
よさげなのをupしたいと思います♪


今日のお目当ては・・・高橋大輔選手!!


b0023911_2033412.jpg


先日、皆さまの御協力により入手した
『繁桝』 並びに追加注文(笑)した 『箱入り娘』 に
入魂して頂かねばっ!!
(・∀・)<要するにサインしてもらうってことです♪


私が到着した頃は
ストレッチやボール回しといった
軽いアップをしておりました。

b0023911_20331140.jpg
その後は2チームに分かれてのミニゲーム。


しばらく見ないうちに
増サマのキーパーもなかなか上手になっていた(笑)


b0023911_20331820.jpg
高橋選手、TVの試合中継で見ると
ちょっと怖い感じですが
普段はとっても優しそうな感じ
そのギャップにちょっとびっくり。(・∀・)

それだけ試合中には気合が入ってるって
ことですネ!(`・ω・´) !!

b0023911_2122496.jpg
練習終了後、出て来るのを待って
サインをしていただく♪


「高橋選手がゴールを決めるまで飲みませんのでっ!!(・∀・)」

と軽~くプレッシャーをかけたところ

「えぇ~ (・△・;)」




いぇいぇ、
近いうちに初ゴールの祝杯があげられると思いますっ!!

b0023911_20341078.jpg
早く飲みたいなぁ~(・∀・)


【高橋選手には写真掲載の許可を頂きました♪
 出待ち時の写真がなくってすみません (>_<; 
撮ったつもりでしたが一緒に写ってばかりだった。。。(・△・)】
[PR]
by dansle | 2006-05-13 21:26 | trinita