どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水戸土産。

b0023911_20254237.jpg
先日、水戸土産をいただいたっ♪

水戸ホーリーホックの
今季マッチデープログラム、イヤーブック、ゲームスケジュール&選手紹介BOOK
の3点セット。

・・・イヤーブックは昨年のものだったけど (>_<;



吉田智クンが載ってるから
ま、いっか♪  b(・∀・)アリガトネー!


ちょっと前のエルゴラで

『西野、戦列復帰。途中出場濃厚』

の記事を発見。 (-_☆)


“怪我で出遅れていたエースの登場”
とまで書かれてますぞ(!)

J2第9節からはコンスタントに出場してはいるものの


・・・・・・・(-_-;)


FWはやっぱり結果を残さんとねっ!! (`・ω・´)ノ



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



【J2 5000ゴール予想投票:予告】


昨年J1では10000ゴールが決まりましたが
今年はJ2の5000ゴールが近づいています!!

現在J2は通算4730ゴール(第13節終了時点)。
過去のデータから予想すると、Xデーは7月辺りかも。


この記念ゴールを決めるのはいったい誰なのか!?


そこで!!



J's GOALでは5月29日(月)からこの予想投票をスタートする予定です。
見事5000ゴーラーを的中させて豪華景品をゲットしよう!


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



こっ、これは、狙わねばっっ☆ (`・ω・´)
[PR]
by dansle | 2006-05-12 21:08 | etc...