どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

練習見学レポ。(2006.05.06)

京都戦の試合前、
チョット早めに九石ドームへ行き
バックアップ組の練習を覗いて来ました♪

b0023911_2050242.jpg
お!市原くんが練習してますねぇ(・∀・)

b0023911_20503778.jpg
川田サマも真面目にやっております(-_☆)


・・・と、思いよったら
私が着いた早々に今日の練習は終わりのようです。(゚-Å)

ちなみに今日のバックアップ組は
市原選手、森重選手、川田選手、河原選手、赤星選手
別メニューで柴小屋選手でした。

松橋選手はいないなぁ・・・(・。・)゛


・・・これだけの人数なので(寂)
シュート練習っぽいことをしておりました。(・∀・;)




b0023911_20505027.jpg
片付けながらなぜか 槍投げ大会 に・・・(≧∇≦)

b0023911_2050573.jpg
チョット本気じゃないかぃ?(・∀・)??


b0023911_2051718.jpg
次は森重くんが挑戦!

b0023911_20511582.jpg
「え~い!」 o(・∇・o)(o・∇・)o 楽しそう♪

b0023911_20512519.jpg
市原くんも投げますっ!!



b0023911_20513462.jpg
真面目にお片付けをする森重選手。

b0023911_20514380.jpg
これもルーキーのお仕事です★

b0023911_20515181.jpg
この日は風が強かったっ!(>_<;!!




川田選手の出待ちに成功♪
「このアト、1時からの写真撮影会に出ますんで。(・∀・)」
とのこと。

写真撮影会なんて今日あんの??(・。・)???
と思っていたら
ファミリーJoinデイズのことだったのね(・∀・)

先週の千葉戦ではサイン会があるなんて全く知らんかったわょ(`・ω・´)プンプン

 22:45にupしても良い子のワタクシはもう寝てるっちゅーの!!


・・・ってのはウソですが(笑)
もうちょっと早く告知して頂けませんかねぇ(゚-Å)グスッ




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




選手とjoinパート1は
バックスタンド側が柴小屋選手
G裏が川田選手と河原選手
メイン側が市原選手と森重選手でしたネ!(≧∇≦)


ウキウキ☆で並んでいると

「アンタ達、もう撮ってもらわんでもいいやろぅ~(・△・)」

と某ママに突っ込まれる(・∀・;)

いぇいぇ、これはこれ♪
だってスーツ姿じゃあないですかっ(≧∇≦)


選手だけの写真を撮ろうとしたところ
「ダメですっ(`ε´)」
と叱られた為、写真はございません(涙)
あしからず・・・
[PR]
by dansle | 2006-05-10 21:51 | trinita