どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鹿島アントラーズ戦と京都戦を振り返って。

b0023911_2123816.jpg
5月3日の鹿島アントラーズ戦
現地参戦の皆さま
(いまさらながら)大変、お疲れさまでした。


私も仕事が手につかず(それじゃあいかんだろ)
しかも、ここ別府でも
どっからこんなに人が出て来たん??
ってほどの混雑だったので
間に合うんやろか・・・?
と心配しておりましたが
予感的中、バス組は
選手入場とともに鹿スタ入場だったそうで(・∀・;)

そんなこともあろうかと
ff弾幕は
“今回は開門までに着く”と公言して行った
レンタカー組に持って行ってもらっていたので
無事に張られていたようですけど
念のため、切込隊長サンには

(分かってるとは思うけど(`・ω・´) )
 ネモさんの地元だから
 ネモ弾幕はいい場所に張ってよね♪」

と入念に入念に入念に(!)念押ししておいた。


しかし、鹿スタアウェイ席
狭いしBSの中継もアウェイ側がほとんど映らない。。。

どんな感じだったんかなぁ~(´・ω・`)
と気になっていたところ
このようなイナバウアー○っさん・・・
ではなく(笑)G裏画像を発見。⇒ここをクリック

いゃいゃ。いいトコに張ってくれました。b(・∀・)グッジョブデス!


b0023911_21412055.jpg
しかし、試合後
大変な騒動があったそうで
みんな怪我なく
持っていった荷物も
全部無事に帰ってこれて
ホント良かった(゚-Å)

命懸けの遠征の甲斐あって
根本選手、アシストランキング1位☆


京都戦では
梅崎司選手がペナルティエリア内で倒され
PKをゲット!
それをキッチリ高松が決め先制~☆

ぅう~ん。司へのアシストは
ネモさんだっただけに
下手なファウルで止めて欲しくなかったなぁ・・・(´・ω・`)
なーんてね。(・∀・;)


《第12節終了時点 アシストランキング》

1位 根本裕一選手 大分トリニータ   6アシスト


1位 小林大悟選手 大宮アルディージャ 6アシスト
1位 マルクス選手  川崎フロンターレ   6アシスト
1位 石原克哉選手 ヴァンフォーレ甲府 6アシスト

5位 三都主アレサンドロ選手 浦和レッズ 5アシスト
5位 小笠原満男選手 鹿島アントラーズ 5アシスト
5位 マルコン選手 川崎フロンターレ 5アシスト
[PR]
by dansle | 2006-05-07 22:11 | trinita