どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんる的☆新潟の旅(その3)

b0023911_20415022.jpg
新潟さぽさん達の様子。さすがにG裏は総立ちのようですな。
熱気ムンムン・・・( ̄ェ ̄;)


b0023911_20435523.jpg
バックスタンド側は・・・
(・∀・) ありゃ!?結構空いてなぁい??
この日は運動会のとこが多かったみたいで今期最低の客数?だったとか。。。
(-_-;)<ま、いいんですけど。


b0023911_20543064.jpg
G裏スポンサーボード達。
え?!3列もあるの??
アルビレックス新潟もたくさんの方々に支えられているんだね。┐(・ヮ・)┌


b0023911_219323.jpg
試合結果は惨敗。(>_<; 
前半はよかったのになぁ~。
くっ、くやしぃ~っ!!ラブトリにゃんこも泣いてるよ。。。
シクシク。。(涙)




<またまた明日に続く>
しばらくはこのネタで引っ張りまぁす。(・e・)ノ
[PR]
by dansle | 2004-10-06 21:19 | trinita