どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ入荷!

あべっち。101試合連続参戦記念に
ジェフさぽが張ってくれた弾幕。(中央のちっちゃいのに注目↓)
b0023911_20301022.jpg
・・・・なわけないか(笑)

うぅ~む。。。
どうしてジェフ千葉には勝てないんだろうねぇ。


チャンスは五分五分にあったような気がしたけど
やっぱりそのチャンスをきっちり決められるかどうか。

そこが勝負の分かれ目☆(`・ω・´)


 『ブラジルの諺でこういう日は90分
  もうひと試合戦っても点が入らない。
     今日はそんな試合だった。』


とはシャムスカ監督の試合後のコメント。



こんな日もあるわね(´・ω・`)


・・・なんてぼやいてる間に

Sサッカーのアシストランキング
鹿島の小笠原満男選手と
川崎Fのマルコン選手が
4アシストで
2位に浮上してきたじゃあないですかっ!!

ネモさんが頑張っても
誰か決めてくれないと困るんだよー!!!


次節は気持ちを切り替えて
頼んます(-_-;)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

先日のアウェイ大宮戦で
ブランチde開門待ち
という企画をチームイーストさんが考えてくれました。

ようするに、開門待ちの間
食べて飲んで親睦を深めましょうというもの♪


私らが到着したときにはすでに
空瓶となった『繁桝』しかなかった訳ですが(゚-Å)


『繁桝』というのは高橋大輔選手の御実家
高橋商店のお酒です。


日本酒フリークな私としましては
ぜひ一度飲んでみたいゎ
思うのは当然のこと♪


福岡では手に入りやすいみたいなんだけど
大分で売ってるとこがなかなか見つからなくって
お取り寄せするしかない?
と思ってたところ


saoちゃんが

『いつも福岡から応援に来てる人がいるから頼んであげるょ!
  しかも今日(大宮戦に)偶然来てるし。』

ということでトントン拍子に話が進み
ジェフ戦のときに買って来ていただきました v(・∀・)
saoちゃん、monotoneさんありがと~☆


b0023911_21182911.jpg
入荷したての『繁桝』でございまーす。





Benさんが『箱入り娘』を買ったと書いていたので
おいしかった?(・∀・)??
と聞いたら

『高橋がゴールを決めるまでは開封しないっ!』

とのこと(!)

そっかぁ。。。
わたしもそうするかぁ・・・(・∀・;)
[PR]
by dansle | 2006-04-30 21:46 | trinita